夫婦仲が良くなる環境の作り方とは? | 夫婦関係修復 夫婦関係修復人 志田清治

夫婦関係修復 夫婦関係修復人 志田清治

夫婦関係修復の修復方法 夫婦関係修復のコツ 夫婦関係修復の手法 夫婦関係修復のスキルアップ!



夫の浮気チェック・無料! 
2分で分かる浮気解決チェック

ここをいますぐクリック!!




こんにちは、志田です。




私は20歳の時に
ニュージーランドに
半年、語学留学を
しておりました。


当時は将来について明確な
目標もなく、ただただ、
惰性で生活が流れていました。





そんなとき、新聞で
「ワーキングホリデー」
ものなるものを見つけて、


これだ!! って思って
心をワクワクしたことを
覚えています^^




ニュージーランドでの生活は
午前中に語学の勉強。
昼からは自己学習という
メニューです。


他の日本の方も同じ
学校にいました。


私は極力、彼らと一緒に
いないようにし、
日本語を使わない、
ドイツ人、スエーデン人、フランス人
などのヨーロッパの方と
行動をしていました。





理由は、語学を学ぶ上で
常に英語を使う事が必要だと
わかっていたからです。


日本人と一緒にいると、
どうしても日本語を使ってしまい、
語学発達が遅れると
感じていました。


「英語を半強制的に使う環境」
に身をおいていたのです。





☆ここを夫婦再生で
頑張っているあなたに
置き換えると、





夫婦再生を進めるにあたって、
周りから反対されることが
ほとんどだと思います。


そういう中で、
心がマイナスになり、
マイナスなネット記事を見て、
マイナスな人の意見を聞いて、
マイナスの渦に巻き込まれる
ケースが多いです。





ここで! 


意識してマイナスの渦に
巻き込まれない「環境」
を作るために、


プラスの人といつも一緒に
いること。プラスの画像や
文章を読むこと。






つまり、


「プラスマインドになる環境」
を意識することで、
成功への加速が飛躍的に
上がるのです。


夫婦再生成功ってがんばるだとかの
精神論で実施するのではなく、
成功する「環境作り」
を意識することです。



「環境」ってすごく大切なんです☆



記事を読んでよかったと

思われたらクリック頂けたらと思います。

凄く励みになります。 よろしくお願いします。


↓↓↓
← 志田先生は何位???