浮気相談 寂しいよ、暇だよ、かまってよって・・・ | 夫婦関係修復 夫婦関係修復人 志田清治

夫婦関係修復 夫婦関係修復人 志田清治

夫婦関係修復の修復方法 夫婦関係修復のコツ 夫婦関係修復の手法 夫婦関係修復のスキルアップ!


●無料! 志田と話せる
1565人が受講・無料相談
http://p.tl/9Mdx



こんにちは、志田です。




下記は相談者さんの
成功気付きメッセージです。





☆相談者さんの
浮気がなおるメッセージ


こんにちは皆さんへ


最近になって、
先生のたくさん
失敗すればいいという
意味が分かってきました。


時々、怒っちゃうことや
駄目やなって思う時も
あるんですが、


また一から、
今日から仕切り直そう!
また仕切り直せばいいんや♪
って思えるようになりました





失敗しながら、
あたしも改め直せるし、
変わってけるなって、


たくさん失敗しなさいと
言われた時は、
完璧主義者のあたしには、
そんな余裕ない!
ちゃんとせな!って
焦ってました。


またひとつ大きくなって
変われたかなって
思えるようになりました。


今は、本当に今まで
できなかった旦那さんの
とびっきりの笑顔を見たくて、
なんか喜ぶこと探してます。





時々、無理しちゃうことあるけど、
そんなときは、一呼吸おいて、
仕切り直します。


旦那さんはずっと
メッセージというか、
ヒントをくれてたんだと思う、、、
寂しいよ、暇だよ、
かまってよって・・・





旦那さんの話を聞くように
なった証拠かもしれんけど、
時々、会話につまらん、
とか寂しいとか、
それやめてよ!とか
彼の心の声がはいってます。


今に限らず、浮気する前も、
訴えてたんだよな・・・
反省と同時に良き発見です!!



●2193人が購入している
98,2%解決率のマニュアル
http://shidakiyoharu.com/sl/



●梅宮アンナさんと対談YouTube
http://ameblo.jp/kazokukizuna/entry-11931832780.html



もし、マニュアル購入前や、
お試し電話相談の前に
不安なこと聞きたいことが
ある人は下記からメールください。


→ postmaster@pastoral-co.jp


メールを送って下さるときは
件名に必ず
「マニュアル・お試し電話に関しての質問」
と記載しておいてください。






浮気相談 寂しいよ、暇だよ、かまってよって・・・ でした。