2021/10/25(月)

BIRTHDAY旅行2日目ゎ
お世話になったホテルを後にして

ハルニレテラスへ
朝ん歩
澤村ベーカリーゎ平日のこの日も朝から人気です🙌
でもママゎ余り好みじゃないので📸だけ

定番のミルク屋さんの
🐮さんの前で
こちらのジェラート美味しいけれど…
軽井沢の朝ゎ寒すぎて
この日ゎ遠慮しました🤗

テラスを抜け、駐車場まで
清流わきの小径で
朝の爽やかな森林浴
沢山マイナスイオン浴びながら歩いて来ました。

旧軽井沢に戻り
トリックアート館に




照明が悪いのか⁉️
二人のサイズが合わないのか📸いまいち

チャーチストリート軽井沢で素敵な紅葉🍁と

前からお写真してみたかった軽井沢写真館さん
こちらのお写真ゎ
まさにアートの世界で素敵すぎました。

軽井沢最後ゎ
高級うどん店
【つるとんたん旧軽井沢】
遅めのランチ

うどんの量ゎ無料で増やせます。二玉半ゎ食べでありましたが美味しかった😋

【つるとんたん】ゎ大阪本店で食べた時以来
大ファン
都内ゃHAWAIIにもありますが
🐶ちゃんが店内同伴出来るのゎ旧軽井沢店だけです。

そろそろ空模様怪しくなってきちゃったので帰りましょうか❗

1ヶ月遅れのBIRTHDAY🎂旅行
今回ゎ欲張らず、のんびり旧軽井沢の紅葉見ながらお腹いっぱい漫喫出来たね。

・・・・・・・・・・・・・
前日にホテルの📺️で見た
天海祐希さんのトークに
『どう頑張っても どうにもならない事ってあるんですよね。
悔やんだり悲しんだりしても現実ゎ変えられない。
どうせ変えられない現実なら、受け止めるとかじゃなくてポジティブに切り替えなきゃ』この言葉のお陰てこの日ゎ泣かずに二人の事だけを考えて過ごせました🤗

まだ時々 彼女を思い出すと涙が出ます。そして少しずつ彼女のSNS読み返したりもしてます。そこにゎ彼女の生きた証があるし、今でも元気いっぱいに生きてるから


素敵な思い出作り出来たことに感謝