2021/9/17(金)
明日から台風🌀って言うから

久しぶりにお気に入りの大きな公園に行って来た🙌

この公園🎄⛲広いし 人工芝エリア🈶 何より人も🐕️ちゃんもほとんど居ないんだよね。

この日もやっぱり貸し切り状態だったょ🤗

だからママとパパの間を行ったり来たり
おもいっきりランラン

もうピコピコ🏈があれば走る走る

明日ゎ引きこもりだから 沢山走ったょ🤗

唯さんも珍しく自らランラン
ちょっとだけだけどね。

ランランの後ゎ
公園中をのんびりお散歩しながら
秋薔薇を満喫しながら
秋を感じてきました。

何時も素通りする 公園に繋がる並木道
初めて📸したら
中々素敵🤗

何もない公園だけど、ここゎ唯🐥愛のお気に入りの公園

最後ゎ駐車場近くのベンチで
始まったばかりの秋を感じて来ました。
次に行く時ゎハロウィン🎃の撮影グッズ持参して
この場所でオリジナルハロウィン撮影したいな🤔
なんて…DAISOでグッズを揃え中のママです🙌