2021/7/16(金)
この7月ゎ何かとバタバタ忙しくて
やっと菩提寺に東京盆のお参りに

暑いなか、お墓参りお付き合いありがとう😆💕✨

お墓参りの後
可愛い彼女と待ち合わせして
ランチデート💑

こちらのカフェ☕😌✨
ランチセットめちゃめちゃ安くてボリュームあってビックリ👀‼️
ママゎサラダバー欲張ったら
メインディッシュ半分しか食べられなかったです😭

そして、この夏初の🍧
こちらのかき氷🍧一気に食べても頭痛くならない。
ふんわり優しいかき氷🍧

まぁちゃん🎀ゎワンバーグ食べたら、📸向けてもねむそうで🤣🤣

lunchの後ゎもう暑くて、お外歩きデートゎ出来なかったです😭

室内またゎnight夜活の季節だね。