さえです。

 

幸せには、「成り方」があります^^



自分の器を、拡大させることは、必須なんですよね。


そして、


①過去をいつまでも後悔するのをやめる


②未来の不安に時間を浪費するのをやめる


③誰かに幸せを委ねるのをやめる

 

 この3つは、とてもとても、重要な鍵となります。



過去のあれこれを、「後悔」や「罪悪感」や「恨み」のおかずにしないこと。


未来を「不安」「怖れ」のおかずにしないこと。


 人生を、他人任せにしないこと。


心からの幸せは、100%、自分の内側から生まれます。自分だから、生み出せます。


例え、生涯を誓い合った相手でも、自分以外の相手に、「どうにかしてもらおう」と言う思考がある限り、


自ら幸せになることを、諦めているようなものです。


私も、長く長く時間がかかりました。


周りの慰めや、励ましも、


口先だけに思えた時期もありました。


仲良し夫婦さんを、妬ましく感じたこともありました。


でも、全部外側に求めていたからなんですよね。


全力で、自分を幸せにするためにすべきことは?


ここに、集中すると、キラリ💍✨と本来の輝きが、外側へ現れ始めます。


〇〇すれば、輝けるんですか?


人のせいにしなければいいんですね?


そう言う言葉がでるうちは、損得に支配されてるの。


そして、結局、また、私のせいにしてきたり、

他人のせいにする。



そういう人生も、もちろん、アリだとおもう。


でも、1番苦しいのは、当の本人だから、嫌ならそのステージの住人を引っ越すと、決めなきゃならない。


引っ越しもしてくれよ!!

勝手に次の住まいも決めてくれよ!!


って、どんだけ、傲慢か分かる?🤭


そーいうところが、自らの足を引っ張る人生なんだよって、自分が降参して、認めた人から、


次のステージの扉が開くよ。


自分が望みさえすれば、必ずステージは上がれます。



もっと、当たり前に自分を尊重しようよ。

自分に、高い景色を、絶景を、見せてあげようよ。


自分に望みをもつことを、自分が許可しようよ!



あなたのタイミングで、質問相談できるように、LINE登録しておいてねウインクセッションの問い合わせもLINEから。

友だち追加 

 
 

 
 

🌈さえの楽天ルーム🌈

個人的に価値ありだった商品を、随時、追加していってます。

https://room.rakuten.co.jp/kachiari100/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

  ​おまけ 美容・健康編

 

迷ったけど、公開します!!

 

私は母の病気、icuへの入院などがキッカケで、2018年から取り入れるようになったんです。

 

ズバリ入浴中の水素ケア❣️

 

 

実は、それまで水素って信用してなかった爆笑

 

だって水素って元素の中で最も小さいから、水素水とかアルミパウチとかに入って売られていても、パウチを抜けて空気中に出て行ってしまうから意味ないやんって思ってた。

 

だがしかし、、健康関係のプチオタクとしては、とてもいいものを見つけたと思いますラブ

 

パソコン、スマホ、電子レンジ、、、、

 

学校でも、職場でも、家庭でも、街中でも、電磁波だらけの現代、どんどん細胞は酸化する一方ガーン

 

酸化は病気や老化に直結。

 

水素の一番の働きは「抗酸化作用」です。

 

抗酸化作用とは、細胞を酸化(老化)させる「活性酸素」が、 抗酸化物質(水素)の持つ電子の働きにより、水になって無害化されること。


細胞が酸化し弱くなったり元気がなくなってしまうのを取り戻していく働きがあるよ^^

 

毎日、ただお風呂に入るだけで、私もこどもたちも、全身から水素たっぷり吸収♡

 

一日100円代の健康と美容の習慣♡

 

申し込み方法は、オンラインから申し込んで、不要になれば勝手に好きな時に解約してね。

※注意事項などは、よく読んでね。

↓↓↓