さえです。



落ち込んでいるとき、

そばに居てくれたり、

励ましてくれる人はいますか?


人は、落ちているときに、

支えてもらえると、

とてもありがたい事ですよね。



しかーし!!


もっと手放さない方が良い人というのはね、


あなたが幸せ全開のときに


自分ごとのように一緒に喜んでくれる人。




落ち込んでる時って、

「かわいそう、、」とか

「私が助けてあげなきゃ」とかのように、


一歩間違えると、気づかないうちに上から目線になってることがあるんです。

※本人は、ほんとに気づいてなかったりもします。


あなたがハッピーなときに、


妬まず、

羨まず、


良かった、良かったと、

大きな愛で、

喜んでくれる人は、


あなたが幸せな姿を応援したい人。


落ち込んでるのを励ましたいと言う気持ちも、尊いものだけど、


目の前で幸せな姿をみて、

何だかモヤモヤするとか、

妬んじゃうとかだとしたら、、、


ん???



なんだよね。



だから、励ましてくれた人も大切だけど、

ハッピーを自分ごとみたいに喜んでくれる人は、

ぜったい、大切にしてね!


 

 

あなたも、知らなかった、教わらなかった感情を学んで、感情を一生扱えるようになりますよ。

 

 

 

あなたのタイミングで、質問相談できるように、LINE登録しておいてねウインク

友だち追加 

 
 
 
 

🌈さえの楽天ルーム🌈

個人的に価値ありだった商品を、随時、追加していってます。

https://room.rakuten.co.jp/kachiari100/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

  ​おまけ 美容・健康編

 

迷ったけど、公開します!!

 

私は母の病気、icuへの入院などがキッカケで、2018年から取り入れるようになったんです。

 

ズバリ入浴中の水素ケア❣️

 

 

実は、それまで水素って信用してなかった爆笑

 

だって水素って元素の中で最も小さいから、水素水とかアルミパウチとかに入って売られていても、パウチを抜けて空気中に出て行ってしまうから意味ないやんって思ってた。

 

だがしかし、、健康関係のプチオタクとしては、とてもいいものを見つけたと思いますラブ

 

パソコン、スマホ、電子レンジ、、、、

 

学校でも、職場でも、家庭でも、街中でも、電磁波だらけの現代、どんどん細胞は酸化する一方ガーン

 

酸化は病気や老化に直結。

 

水素の一番の働きは「抗酸化作用」です。

 

抗酸化作用とは、細胞を酸化(老化)させる「活性酸素」が、 抗酸化物質(水素)の持つ電子の働きにより、水になって無害化されること。


細胞が酸化し弱くなったり元気がなくなってしまうのを取り戻していく働きがあるよ^^

 

毎日、ただお風呂に入るだけで、私もこどもたちも、全身から水素たっぷり吸収♡

 

一日100円代の健康と美容の習慣♡

 

申し込み方法は、オンラインから申し込んで、不要になれば勝手に好きな時に解約してね。

※注意事項などは、よく読んでね。

↓↓↓