さえです。

 

あなたも、「まさか!?」ということが成功や幸せの妨げになっていることが分かりますよ。

 

ある方は、仕事がうまくいきそうになると、必ずトラブルが起きたり、取れそうな契約でも自分から逃してしまうような状態になってしまっていました。

 

またある方は、通帳残高が増えるんだけど、いつも100万円当たりになると、なぜかドンと出費がかさみ、減ります。

 

またある方は、お付き合いできて、るんるんなんですが、しばらくすると、自分から不仲になるような言動をしてしまいます。

 

このような場合、なんで自分ばっかり!!!(´;ω;`)ウゥゥ

って思いますよね。

 

でもこれ、おなじみの潜在意識の仕業です。

 

昔、親から

 

あなたには無理ね

とか

 

あなたは、もう一人でできるね

とか

 

お金お金っていわないの!はしたない!

とか

 

親がある日出て行ってしまったとか・・・

(本当に出て行った人もいれば、買い物に行っただけだったなんてことも)

 

 

幼少期には衝撃的だった記憶が、細胞の奥深くにこびりついて、筋肉にまで記憶されているんです。

 

 

それで、同じような場面で、同じような筋反射が起きるんですよ。

 

 

実は、筋肉と潜在意識は直結だから、体がこわばったり、息が詰まったり、怒りがこみ上げたり、恐怖がこみ上げたりするんです。

 

 

とにかく無意識って、筋肉、細胞までしみこんでいる。

 

 

私は怒られると米倉(こめぐら)に閉じ込められたことが何度もあって、

大人になってから、突然狭い所がダメになってしまう現象も経験したよ。

 

あと、父親は通りすがるときに、ちょっかいかけるつもりで、触れてきたんだと思うけど、それがすごく嫌で、いまも父親の近くを通るときに体が固まったり、眉間にしわを寄せてしまう事も。

 

※父の名誉のためにも言いますが、体に触れるというのは、変な虐待とかじゃないですよ。

 

 

こんな風に、細胞、筋肉レベルで反応がしみついてるんです。

 

 

急に不安になったり、恐怖になったり、怒りがこみ上げるとき、「スイッチ」が必ずひそんでいます。

 

セッションではそのスイッチを見つけて、

そのあとは、自分で対処できるようにしていきます。

 

私自身も、色んなカウンセリング、コーチングなどを渡り歩いたりしましたが、

依存を脱していかない限り、自分の足で、自分の頭で、自分の心で立てません。

 

よしよし、かわいそうに・・・と傾聴して、共感してくれるだけでいいなら、

チャットGPTとか、「話聞くよおじさん」みたいなアプリで十分ですね^^

 

もっと根本から、自分で自分を救いたい人、成長した自分に本気であってみたい人は、セッションにお越しください^^

 

あなたも、心理学、脳科学、潜在意識などを学び、自分の感情を一生扱えるようになりますよ。

 

 

 

あなたのタイミングで、質問相談できるように、LINE登録しておいてくださいねウインク

友だち追加 

 
 
 
 

🌈さえの楽天ルーム🌈

個人的に価値ありだった商品を、随時、追加していってます。

https://room.rakuten.co.jp/kachiari100/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

  ​おまけ 美容・健康編

 

迷ったけど、公開します!!

 

私は母の病気、icuへの入院などがキッカケで、2018年から取り入れるようになったんです。

 

ズバリ入浴中の水素ケア❣️

 

 

実は、それまで水素って信用してなかった爆笑

 

だって水素って元素の中で最も小さいから、水素水とかアルミパウチとかに入って売られていても、パウチを抜けて空気中に出て行ってしまうから意味ないやんって思ってた。

 

だがしかし、、健康関係のプチオタクとしては、とてもいいものを見つけたと思いますラブ

 

パソコン、スマホ、電子レンジ、、、、

 

学校でも、職場でも、家庭でも、街中でも、電磁波だらけの現代、どんどん細胞は酸化する一方ガーン

 

酸化は病気や老化に直結。

 

水素の一番の働きは「抗酸化作用」です。

 

抗酸化作用とは、細胞を酸化(老化)させる「活性酸素」が、 抗酸化物質(水素)の持つ電子の働きにより、水になって無害化されること。


細胞が酸化し弱くなったり元気がなくなってしまうのを取り戻していく働きがあるよ^^

 

毎日、ただお風呂に入るだけで、私もこどもたちも、全身から水素たっぷり吸収♡

 

一日100円代の健康と美容の習慣♡

 

申し込み方法は、オンラインから申し込んで、不要になれば勝手に好きな時に解約してね。

※注意事項などは、よく読んでね。

↓↓↓