さえです。

 

奥さんや彼女が機嫌良くしてると、不機嫌・不愉快になる男性って一定数います煽り


奥さんが友達と遊んで帰りが遅くなったとき

奥さんがおしゃれして出かけるとき

奥さんが友人宅で朝まで飲むとき

奥さんが職場の人と飲むとき....などなど


いくらなんでも帰りが遅すぎだろ

相手にも迷惑だろ

他の人も家族がいるんだろ


などなどと、正論を言ってくる。



これ、その男性の、

エネルギー不足、気の不足です。⤵️


満たされていないエネルギーを、

奥さんや彼女に満たしてもらおうとしてるんです。


もし仮に、

なにか早く帰ってきてほしい理由があるなら、


〇〇の事情があるから、次回からもう少し早めに切り上げて帰ってきてくれる?


と普通に話せばよいところを、

不機嫌を出すと言うのは、

エネルギー不足。


男性は女性からエネルギーをもらいまた頑張れるってのは、よく聞く話かもしれないけれど、


ただの「ワガママオトコ」ってこともあるんですよ


奥さんが与えても与えても、それに甘えるというパターン。


与えてもらって当たり前と思っているパターン。


これは、非常にバランスが悪い。


一般的に自然の法則からいうと、


女性が機嫌が良く、エネルギー高いと、

そばにいる男性もその気が循環して元気になれる。のだけど


一部男性は、奥さんの行動制限をしたい、

自分以外と仲良くするのが許せない、

正論で服従させたい、

自己コントロールできない、


みたいな人もいるんだよね滝汗


純粋に楽しむことを制限されて、

どんどん諦める女性が増えたら、

世の中、先行き、暗すぎる💦


もちろん、

普段から旦那さんのことを全部蔑ろにしてたら、

旦那さんもエネルギー補給できないから、旦那さんのことを大切に思って、頼りにしてることは伝わる必要はあるよ。


ただ、どうにもこうにも、

奥さんのステージが上がることや、

奥さんがよそで楽しむことを制限したい男性とか、

エネルギーに乗ってこれない男性っている。


現状止まりどころか、

拗ねて、退化していく男性さえも。

←拗ねるタイプはやっかいだよね 😅


こういうのが、


「気が合わない」


という状態になって行って、一緒にいることで、良いめぐりを生み出せなくなる。


気が合わないとは、好きとか嫌いとかではなく、エネルギー状態が合わないってことね。



なので、あまりにもコントロール意識の強い男性とか、大人の男として自分でエネルギーコントロールできない男性は、成長してもらわないと、2人のエナジーが調和しない。


本人が成長意識がないと、無理だからね


全部が全部、「女性次第」と思ってるかたもいるみたいだけど、


どうしても、エネルギーが合わなくなることってあるんだよ。


なので、女性が楽しい時間を過ごすことをコントロールしてくる旦那さんなら、いずれ、バイバイの時がきてもおかしく無い。


だって「気・エネルギー・波動」が合わないから、一緒に「居られなくなる」んだよ。


空気も水もなく、温度もマイナスの環境で、植物が発芽しないのと同じ。


発芽するための環境・エネルギー状態になってないと、芽が出ないのよね。



植物も人がも、

発芽して、開花できる環境、エネルギーを求めるのは自然の法則だから、


女性が安心してイキイキとできない男性だと、女性は別の環境を求めはじめる。



 まあとにかく、なんでもかんでも、自分のせいだと思う女性もいるけれど、それはセンスが悪いよってことよウインク


女性は、キラキラ、ふわふわ、るんるん、楽しむ自分に許可を出そう。


旦那さんからの許可ではなく、自分からの許可🉑ねウインク


 自分で許可出しが出来たら、

なんで今までダメだと自分で自分を閉じ込めてたんだ?ときっと思う日が来るよ^^


人生は一度きり。


誰かが勝手に作ってくれるわけじゃない。


どうせ生きて、

どうせみんな必ずあの世に行くんだから、


自分を生きようねウインクウインクウインク


カウンセリング、コーチングなど

セッション希望は公式LINEから問い合わせてね。

 

 

あなたのタイミングで、質問相談できるように、LINE登録しておいてくださいねウインク

友だち追加 

 
 
 
 

🌈さえの楽天ルーム🌈

個人的に価値ありだった商品を、随時、追加していってます。

https://room.rakuten.co.jp/kachiari100/items

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

  ​おまけ 美容・健康編

 

迷ったけど、公開します!!

 

私は母の病気、icuへの入院などがキッカケで、2018年から取り入れるようになったんです。

 

ズバリ入浴中の水素ケア❣️

 

 

実は、それまで水素って信用してなかった爆笑

 

だって水素って元素の中で最も小さいから、水素水とかアルミパウチとかに入って売られていても、パウチを抜けて空気中に出て行ってしまうから意味ないやんって思ってた。

 

だがしかし、、健康関係のプチオタクとしては、とてもいいものを見つけたと思いますラブ

 

パソコン、スマホ、電子レンジ、、、、

 

学校でも、職場でも、家庭でも、街中でも、電磁波だらけの現代、どんどん細胞は酸化する一方ガーン

 

酸化は病気や老化に直結。

 

水素の一番の働きは「抗酸化作用」です。

 

抗酸化作用とは、細胞を酸化(老化)させる「活性酸素」が、 抗酸化物質(水素)の持つ電子の働きにより、水になって無害化されること。


細胞が酸化し弱くなったり元気がなくなってしまうのを取り戻していく働きがあるよ^^

 

毎日、ただお風呂に入るだけで、私もこどもたちも、全身から水素たっぷり吸収♡

 

一日100円代の健康と美容の習慣♡

 

申し込み方法は、オンラインから申し込んで、不要になれば勝手に好きな時に解約してね。

※注意事項などは、よく読んでね。

↓↓↓