さえです。



芸能人は芸能人でも、色気のある芸能人っていますよね?


もちろん、お金もかけてるし〜って言いたくなるかもだけど、彼女たちは、やっぱりそれぞれの生き様があるし、努力もしてると思うんですよ。



※gooランキングより




色気って、


色んな気(キ)

色の気(キ)


などの意味があってね。


結局のところ、今までどう生きてきたの?という【気】の集合だと思う。


あと、色(カラー)にも気があるって言われてて、オーラとかチャクラと聞いたことあると思うけど、それらが外側の【気】となって、醸し出されている。


だから、例えば、


お化粧のテクニックがうまいとか、

ハイブランドで固めてるとか、


ただそれだけでは、周りに【無言の良き影響】を与えるほどの【気】にはならない。



一応断っておくと、これは、お化粧テクニックやブランドの否定だと捉える人がいるけど、言葉の表面しか拾わないとすぐ反応して、


否定されたー!

見下されたー!

ブランド持ってないくせにー!


みたいに、怒るみたいなことが起きてくるよ。



それだと、肝心の本質的な色気・魂的な色気を高めていけないよねと,私は思う。



でね、色気あるな〜って感じる女性(男性)に、時々、出会えることがあるんだけど、



そういう方って、見ているだけでなぜか、マッサージを受けているかのように、身体が緩んで癒されるんですよね。


ありがたすぎるよね❤️


常に特別なメイクをしてるわけでもなかったり、

ハイブランドで固めてるわけでも無いんですよ。


もちろん、そういう日もあるかもしれませんよ。



逆にね、何年か前にある人を介して知った女性は、日本でいうところの、超富裕層。



総資産5億円超えが、日本では超富裕層の位置付けだけど、それは余裕過ぎるほど超えている。💴✨


もちろんエステとかもよく行かれてて本当お肌もとってもキレイ。


体のラインも年齢からすると、美しい。


車も高級外車を何台持ってるのかな。。


審査あり、紹介者要など入会条件のあるフェラーリオーナーズクラブのメンバーでもあるとかで。

※ごめん、詳しくは知らんwww




だけどね、、、

衝撃だったのが、、、










他人の幸せが死ぬほど嫌いなんだって💦😳


動物のオスメスが仲良く並んでるだけでも、ぶち壊してやりたくなるんだと💦



彼女の過去を知ると、とても苦労されてきたし、本当に人並外れた大変な思いを乗り越えて来られたんだなーってことは理解できるんだけどね。



ただ、大切なことは、多くの人が経験しないような苦しい経験を、どう力にしていくか?


力というのは経済力ではない。

※もちろん経済力がその一つであってもよい。


それこそ、どう【色気】に変えていくか?


これが大事だと思うのね。


色気は、色々な経験から、作られる。


だから、今本当に苦しくても、


色気なんか要らんから、どうにかしてくれーと思ってても、


ここからが、あなたの生き方が問われて行くんだということ。



そのために、1つだけ共有したいことは、



快・不快の感覚を何よりも先に取り戻してほしい。


どうすりゃええの?!って分からないときは、


とりあえずBODYからのアプローチを試してみて。

ボディマッサージや足裏マッサージ、エステなどなど。


整骨院や整体でのほぐしでもいいよ。


あなたにとっての快の感覚を、至急取り戻すことに、全力をかかげてほしい。



読むだけでなく、

本当にやつてみることから、

道がみえてくるよ。


good luck❤️





🌈いますぐ公式LINE追加する方はこちらから。公式LINEもだけの限定配信・先行案内も❣️

友だち追加 



🌈さえの楽天ルーム🌈

個人的に価値ありだった商品を、随時、追加していってます。

https://room.rakuten.co.jp/kachiari100/items



 

 

 

 

 

 

 
 

 

 



  ​おまけ 美容・健康編


迷ったけど、公開します!!


私は母の病気、icuへの入院などがキッカケで、2018年から取り入れるようになったんです。


ズバリ入浴中の水素ケア❣️




実は、それまで水素って信用してなかった爆笑


だって水素って元素の中で最も小さいから、水素水とかアルミパウチとかに入って売られていても、パウチを抜けて空気中に出て行ってしまうから意味ないやんって思ってた。


だがしかし、、健康関係のプチオタクとしては、とてもいいものを見つけたと思いますラブ


パソコン、スマホ、電子レンジ、、、、


学校でも、職場でも、家庭でも、街中でも、電磁波だらけの現代、どんどん細胞は酸化する一方ガーン


酸化は病気や老化に直結。


水素の一番の働きは「抗酸化作用」です。


抗酸化作用とは、細胞を酸化(老化)させる「活性酸素」が、 抗酸化物質(水素)の持つ電子の働きにより、水になって無害化されること。


細胞が酸化し弱くなったり元気がなくなってしまうのを取り戻していく働きがあるよ^^


毎日、ただお風呂に入るだけで、私もこどもたちも、全身から水素たっぷり吸収♡


一日100円代の健康と美容の習慣♡


申し込み方法は、オンラインから申し込んで、不要になれば勝手に好きな時に解約してね。

※注意事項などは、よく読んでね。

↓↓↓