こんにちは~ニコニコ

片思いに酔いしれている女子はいますか~?

今日は、何故「告れない」のか、について考えてみました~ウインク

✔フラれるのが怖い
✔女子の方から告りたくない
✔自分に自信がない
✔フラれて友達関係まで壊れるのが嫌だ
✔告り方がわからない

あてはまる、もしくは近いのがありましたか?

これらのことをとある商品に置き換えてみましょう。なんでもいいですが、身近なところから…「お弁当」にします。そしてあなたはそこの店主。そのお弁当をあなたは売ろうとしています。

その時に

✔売れないのが怖い
✔店主自らから売り込みたくない
✔お弁当に自信がない
✔買うのを断られて、お客様が離れるのが嫌だ
✔売り込み方がわからない

お弁当など、商品に例えると、

プスっと笑ってしまいませんか?

まぁ、4番目はやや無理矢理こじつけた感はありますが…

すなわち、あなたはある意味「商品」なのです。

まず、あなたのことを相手に知ってもらわなければなりません。外見がいいにこしたことはありませんが、大事なのは中身です。

「気持ち」を伝えるのは男子からだろうが女子からだろうが、関係ありません。

自分に自信がないのは一番まずいです。
筆者は子供の頃、自分でも「可愛くないなぁ」と思っていました。だけど、性格が押し出しが強いので、バレンタインに「好き」と書いた手作りチョコレートをあげてみたり、告って玉砕されこと数知れず…。

今思えば、自分に似合う髪型やお洒落がよくわからなかった。今は十人並みになったかと思っています。

もしあなたが意中の彼と友達関係にあるなら、ある程度気心しれてますよね?
告ったために気まずくなり、友達じゃなくなってしまうとしたら、それはあなたが恥ずかしくて距離を置いてしまうからでしょう。

これは「お弁当」とはちがいますが、別にたくさんの人からモテなくちゃいけないわけではありません。意中の彼一人に知ってもらい、お付き合いできれば万歳ですよね?

ただ、中には魔性のモテる女子もいます。
なにがちがうのでしょうか?

それは次回の記事に載せますニヤリ


最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ

【more info.】
天然爆乳製造委員会推奨サイト
 
↓ブログランキングに参加しています。1クリックいただけると励みになりますニコニコ