水瓶座新月 自由に生きる人生創りのスタート | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。


● 水瓶座新月 自由に生きる人生創りのスタート

人生がきらめくキラキラ
占いカウンセラー
起業コーチ起代です。

1月25日6時43分
水瓶座新月




今年初めての新月です!


水瓶座というのは
現状打破!改革!自由、独立

あらわすサインキラキラ


全て新しくしたくなる
気分はないですか?


今までと違う自分を
選択する流れとなって
いますよ。


あなたにとって
今までと違う自分は
どんな自分なのでしょうか?


新月は始まりを意味するので
現状打破に関することを
始めるのにぴったり!


宇宙が後押ししています^^


また
新しい自分にならざるを
得ない!


そのような流れも
ありそうですね。


3ハウスの天王星と
新月の配置からみて

特に
何らか新しいスキルや学びを
習得しないと進めない
そんな流れにあります。



ハードルを感じながらも
自分の価値観の変化により
取り入れていく
そんな状況では
ないでしょうか?




宇宙は全天体
順行です!


ですので
計画がスムーズに
進みやすい時



人生を改革するのにも
チャンスです^^


幸せの定義って
色々あると思うのですが


実は柔軟性があって
変化していけることと
とても関係しています。


要するに
変化して循環のサイクルを
創っていける人
というのが幸せな人
キラキラ


水瓶座というのは
変化を現すサインなのです。


現状維持は水で例えると
滞って淀んでいる状態

池は流れがないので
淀んでますよね


一方上流の川の水は
常に新しく流れるので
淀みなくきれい!


この感覚を感じてみると
変化していくって
ステキなことって
感じませんか?


ステキな新月をキラキラ


人生が煌めくキラキラ占いカウンセラー養成講座4月生もどんどんご入学決まっています!


あなたも自立して
幸せにいきませんか?



気になる、あなたはこちら(^^♪


引用元:HappyButterfly