蠍座満月からのメッセージ~豊かさを受け取る準備をする✨ | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 蠍座満月からのメッセージ~豊かさを受け取る準備をする✨

ありがとうございます。
星読みタロットカウンセラー起代です。
 

5月19日6時13分蠍座満月

今回の満月は牡牛座がいっぱい♪


牡牛座は自分自身の価値観やこだわり
感覚に関すること、豊かさに関係するよ。



牡牛座と蠍座は向かい合っていてね
対になっている感じなの。


両方とも豊かさに関わりがあるんですよね。




今回の満月は6ハウスにあります。


6ハウスというのは日常生活や健康に
関係するハウス。


ですので


「豊かさを得るためには健康管理が
必要です。」


というメッセージも込められているかも!?


健康管理どうですか?


適度な運動や日常の生活を整えてみるのも
良いでしょう。


8ハウスに冥王星と土星がいてね


冥王星は8ハウスにいると輝く


ですから、充分に自分の力が
発揮できちゃうわけ


もともと冥王星は全ての天体のなかで一番
パワフルなんですヨ


「無から有を生じる」


そんなパワーがある天体


スゴイでしょ?


その天体があなたの価値観である水星や
人生を現す太陽を調和的にサポートして
くれているよ。


過去に夢見ていたけれど諦めて
しまったことないですか?


また、復活実現できるチャンスが
巡ってくるかも!?



それがお仕事で人をサポートするような
ものであれば余計にいいですね。


チャンスを受け取れる土台創りに
着手しておくのもポイント


12ハウスに太陽と水星がありますので
ネット発信なども良い感じ♪


いつにも増して集中力も発揮されます。


牡牛座や8ハウスと考えると
お金の勉強などをするのも良さげ^^


天王星牡牛座時代は今後6年間
続きます。


牡牛座はお金を象徴しますので
お金の意識革命はゆっくりとですが
確実に促されていくでしょう。


ちょっと堅いけれど経済新聞を
読んだり


最近のお金事情を研究するのも
良いのではないかしら。


満月は感謝と手放し。


6ヶ月前のさそり座新月で願ったことで
叶ったことはないですか?


叶ったことに感謝しお祝いしましょう♪


素敵な満月を~


LINEバナー
星やタロットメッセージを配信しています♡こちらから受け取れます~現在ご登録568名様✨