【動画】牡牛座天王星からのメッセージ~あなたの価値に沿った生き方を確立する時代✨ | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 【動画】牡牛座天王星からのメッセージ~あなたの価値に沿った生き方を確立する時代✨


ありがとうございます。
魔法の星読みタロットカウンセラー起代です。


天王星牡牛座時代がスタート✨✨



今後7年間、牡牛座に関係することを
改革していきますよー^^



天王星というのは改革の星
なんです^^



では、
天王星牡牛座はあなたにとって
どんな時代になるのでしょうか?



動画でお話しましたよ💖




いかがでしたか?



あなたの価値観を大事に
自分を生きる時代になる
かもしれませんねー
おすましペガサスキラキラ



牡牛座らしくマイペースで
優雅に楽しくね~✨✨



あなたの価値観に合ったお仕事の基盤を創りたい!あなたはこちら~