【2018年を大開運!魔法の星読み会】ZOOM満員御礼!大阪満員増席!お早めに | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 【2018年を大開運する!あなたの2018年の運勢を読む!魔法の星読み会】ZOOM満員御礼!東京、名古屋あと1名さま!大阪満員御礼につき、2名さま増席!


ありがとうございます。太田起代です。

ZOOMは満員御礼です。東京、名古屋はあと1名さま!大阪は満員御礼につき2名さま増席しました!お早めに~

まず、あなたにお伝えします!2018年をハッピーで彩りたい!あなたは、今回の魔法の星読み会にご参加くださいね。

なぜなら、あなたの2018年のハッピーを強力に引き寄せる日だからです。

運勢というと、良くないと言われるとどうしよう。という方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心下さいネ。

私がお伝えする魔法の星読みは、ポジティブです。


あなたの2018年度の幸運と、取り組みから、今後の人生が好転していくポイントをお伝えします。

あなたは、来年はどんな年にしたいですか?

旦那さまとラブラブで、リッチで笑いが多い年は、どうかしら?

では、そうなる為に、あなたの場合は、どこを取り組めばいいのか。をお伝えしますね。

もちろん、あなたの願いは自由です。

あなたの願いを叶えるために、どこに取り組みがあるのか。を知ることもできますよ。

また、あなたが大変身する領域や、生まれ変わって見たこともない美しく豊かな、あなたになれる領域などもお伝えしますね。

新しい年をポジティブに幸運の在りかを知って、どんどんハッピーを引き寄せましょう。

2018年、あなたの、どの部分に幸運があるのか?知りたいと思いませんか?

そのポイントは、あなたは、どんどん積極的になっていい場所です。

あなたは

「意識すれば拡大する」

という言葉を聴いたことがありますか?

知っているけれど、どうすればいいの?

そうです~!

あなたの幸運の在りかを知って、来年1年しっかりと意識してみて下さい。

幸運が拡大します^^


来年の終わりには、そういえば、恵まれた年だったなあ~。とお感じになることでしょう。

ちなみに私の2017年は、収入が伸びる年でした。ここに幸運があったの。それを知っていたのもあり、お仕事にチャレンジする機会に沢山恵まれました。

その波に乗っていき、実際に多い時で月収は3倍。年収で言いますと、ほぼ2倍になりました。

来年も引き続き、この流れはあります。

既に信じられない程の大きなチャンスのお誘いもあり、私自身がびっくりしています。

それは、私自身が幸運ポイントを知っていたから、更に幸運が拡大したんです!

この波に乗って2018年5月あたりから私自身も大きく豊かに変革していくでしょう。特に仕事面です。

どうして、そんなことがわかるのか?と思いませんか?

それは、ね、私に関係する惑星が大きく動くからです。

この流れは、私だけではありません。もしかしたら、あなたも、そうかもしれませんね。

ワクワクしませんか~?楽しみです^^

流れを知っておくと、ハッピーを引き寄せやすいです。前向きにとらえられるからチャレンジもできちゃう。

幸運のありかは、2018年のあなたにとって追い風ポイント!いつもより、積極的になってオーケーな場所。

魔法の星読み会に毎月、ご参加されていらっしゃる方々は、笑顔がどんどん増えてきています♪

こんなお声を頂いています。

起代さん、魔法の星読み会に出てから旦那さまと仲良しになれました。

以前の私が思い出せないほど、今、前向きで元気です。

ずっとお伝えしたいと思っていたのですが、ビックリするくらい、旦那さまと上手くいくようになりました~

こんなお声を多数、頂いています。嬉しいなあ。

魔法の星読み会は、ハッピー引き寄せパワーが満開♪

2018年のあなたの追い風ハッピーポイントは、どこかしら?ハッピーポイントを意識するほどに、幸運が拡大しま~す!!!

また、今年だけでなく、長期的な取り組みで幸運をもたらす場所も知れます。

今、現在、取り組みがあったとしても結果的に幸運がやってくる。ことがイメージできるのではないかしら?

全ては、最高最善ということがよくわかりますね~。

どんどん私と一緒に宇宙の流れに乗ってハッピーを引き寄せてしまいましょう。

来年の年末は

「2018年、本当に恵まれたいい年だったね~」

と笑い合いましょうね^^

ハッピーチャンスは、逃さずに!10名さま限定です。

全国の方からのリクエストにお応えしてZOOMもご用意しています♪

ZOOMって知らないし、難しいのかな?と思われていませんか?

ZOOMは、カンタンです^^

ネット環境があれば、パソコン、携帯どちらでもご利用できます。送られてきたURLをクリックするだけでオーケーです。

パソコンの場合はURLをクリックするだけ!携帯の場合は、ZOOMアプリをダウンロードして下さいネ。

ご参加は、生年月日と出生地、出生時間が必要です。お申込み時にお知らせ下さいませ。

【日程】

大阪1月13日(土)東京1月18日(木)名古屋1月25日(木)ZOOM1月15日(月)

【時間】

東京、名古屋10時~ 大阪12時~ ZOOM20時~

【時間】時間は、だいたい2時間位と緩めにお願いします(笑)いつも少しオーバーしています^^;

ZOOMは、ご自身の運勢が終わりましたら、退室自由です。もちろん他の方の分をお聴きになる時は、残って下さいネ。

家事をしながら携帯でご参加できちゃいます^^ZOOMは、お知らせするURLをクリックするだけ!とてもカンタンです。

【人数】対面10名さま ZOOM6名さま

【大阪会場】北区になります。地下鉄天神橋筋6丁目駅徒歩7分

(プライベートな場所ですので、お申込み頂いた方に詳しい場所をお送りします。)

【名古屋会場】愛知県中村区名駅3丁目13-28 名駅セブンスタービル1103号室

JR名古屋駅から徒歩3分 お申込みして下さった方に地図をお送りします。

【東京会場】東京都新宿区西新宿7-1-7新宿ダイカンプラザA館416号室

JR新宿駅西口出口より徒歩2分、JR新宿駅D5出口より徒歩30秒、山手線、総武線、京王線、都営新線新宿駅より徒歩2分

大江戸線新宿西口より徒歩1分、西武新宿線、西武新宿より徒歩4分

お申込みして下さった方に地図とわかりやすい写真付き行き方をお送りします。

【代金】10000円 

クレジットカード、銀行振込どちらもオーケーです。

お申込みはこちら♪