【東京12月12日・大阪12月16日!年末の心の大浄化&女神性覚醒のスイートセレモニー開催】 | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 【東京12月12日・大阪12月16日!年末の心の大浄化&女神性覚醒のスイートセレモニーで夫婦円満を叶えるセミナーを開催します。】

ありがとうございます。太田起代です。

今年1年の心に溜った大掃除をして、来年はスッキリと、どんどん幸せを引き寄せる体質になりませんか。

このセレモニーはアメリカで世界のセレブを癒すヒーラー(シャーマン)から教えて頂いた秘儀


沢山の魔法を使って、あなたの願いが叶いやすくなります♪

あなたは、今まで聞いたことのないような優しい言葉を旦那さまから聞くことができます。

長年の浮気が解消されて、あなたが一番。と旦那さまが謝罪して帰ってくる。

これらは実際にあった内容です。このような奇跡は、ごく自然に起こりますよ。

ネガティブな想いをスッキリと手放すと、奇跡があなたに舞い込んできます。

苦しみのパターンから解放されて、愛や喜びを引き寄せるあなたへと変容するセレモニーを体験しにきませんか。

旦那さまに言いたかったこと、言えずに我慢したこと、自分さえ我慢すれば平和になると飲み込んだ言葉の数々をスッキリと手放せ、あなたが解放されます。

あなた自身、身動きとれないような想いがあるなら、過去を手放す時がきています。過去を手放して、今に生きることを選択するチャンスです。


火と水を使った神聖なセレモニーで赦しの儀式を行い、あなたの心の傷を天使や女神に託します。

あの時、ああいえば良かった、こう行動すれば良かった、というご自分に対する後悔の気持ちも手放しに来て下さいネ。

後悔の想いは、過去に生きてしまい、せっかくの幸せを引き寄せられなくしています。

わかっているのだけど・・・という、あなたには、特におススメです。

あ、もちろんネガティブな体験などを発表する必要はありません。ご安心下さいネ。

このセレモニーは素晴らしくパワフルな変容を起こすことは、お客様のご報告や私自身の経験からも言えます。

あなたもパワフルな変容をもたらす体験をしにいらして下さい。


セレモニーであなたのなかの男性性と女性性の融合を行います。

本来、私たちは繋がることが自然。なのに、傷がお互いを分離させて、更なる傷をつくってしまうんですね。

真実の愛から切り離されていると感じる時、私たちは分離の痛みを経験します。

これらを癒し、融合していくことが、男女の傷を癒して現実の夫婦円満を引き寄せます。

私たちは、本来、愛でできています。本来のあなたと、かけ離れた経験は、子供時代に遡り、本来のあなたらしくない生き方に繋がっています。

あなたが、生まれて最初に出会った異性はお父様ですね。まずは、お父様との間にできた傷を赦し手放します。

赦しは、お相手の行動を赦すのではなく、あなたのなかにあるネガティブを癒すために赦します。

そして、赦しのセレモニーで手放された傷は、純粋な癒しのエネルギーとなって、お相手に統合されます。

誰も傷つけることなく、純粋さに戻ることを促すことができます。そういうのって嬉しいと思いませんか?


あなたの願いが叶うメタトロンマトリックスもご用意しています♪沢山の魔法で癒され願いが叶いやすくなりますよ。

赦すほどに、あなたの心は癒されて、優しさや愛を引き寄せやすくなります^^

次に、旦那さまとの傷も手放し癒しましょう。

そして女性との間にできた傷も。同じように手放し赦します。


お母様、ご友人、ご姉妹との傷は、あなたの純粋な女性性を阻んでしまいます。

赦してあなたの女性性を美しく開花させる時が来ています。心をラクに、ラブラブ仲良しになりたい、あなたはチャンスです!

離婚寸前だけど、諦めないで良かった!のお声を沢山、頂いています(^^)

きよさんありがとうございます。

一時はすっかり疲れ果てて、養育費のことなども話し合っていたくらいでしたが、ここまで仲良くなれるとは思いませんでした。

願いが全てかなっています。

幸せな年末年始をむかえられそうで本当にありがたいです。

先生、報告が遅れましたが、実は、旦那さん、帰ってきましたー!!

ずっと、起代先生にお礼が言いたくて。

講座を受けて、今迄生きてきた全ての私の考え、思いは、逆だったことがわかり、衝撃でした。

あれから、毎日、教えて頂いたことを、続けた結果だと、思っています(^^♪

しかも嬉しいことに前より、ラブラブなんですよ。

もう、前のような私に戻れません(笑)先生のおかげです。本当にありがとうございます。

旦那さんが、離婚調停をとりやめました!

もう離婚するしかない。と諦めた矢先のことでした。自分でも驚いています。

起代先生に執着を手放すことを教えて頂いたのが、良かったんだと思います。

説得したり、懇願したり・・を続けていた時は、全くダメだったことが、本当にひっくり返って、ただただ、驚いています。

今後は、2人で修復に向けての話し合いです。色々、これからですが、ほっとしています。

起代先生に、とにかくお礼とご報告をしたくてメールしました。本当にありがとうございます。

モラハラは、もう治らないのかな。となかば、諦めていましたが、起代さんの講座を受けて、違うことがわかりました。

目から鱗の連続でした。

以前のような、緊張した感じは、なくなって、今は、旦那さんと笑い合っています。

起代さんがおっしゃっていた通り、気が付けば・・といった感じです(笑)

旦那さんを治すことばかり、考えていた時は、全くダメだったのに。自分に目を向けるとこんなに変わるのですね!

本当にありがとうございます。心から感謝しています。

彼女たちに起きた奇跡は、あなたにも起きます。

では、前回のセミナーの感想をご覧ください♪


今日は、来て本当に良かったです。途中で怒りのワークで泣けてしまいました。書いている鉛筆が折れたほど(後のお話しより)

以前、電話カウンセリングでも旦那さんに対する怒りが執着になっている。と言われました。


今日、また、泣けてしまった。ということは、まだ、怒りがとれていない。ということだと気づきました。

でも、そのあとの手放しのワークで、これも涙が出てしまったのですが、先程の涙とは違い、スッキリできて・・・すごく不思議です。

絶対に手放せない!と思っていましたが、少し離れて見れるようになれる気がします。ありがとうございました。

私の予想をはるかに超えた内容でした。遠方から参加して本当に良かったです。

許しのイメージワークでまだまだ、私の中で母や主人に対しての怒りが残っていたんだな~と涙を流しながら気付きました。

でも、沢山、涙を流してスッキリして、たくさん感謝の気持ちがわいてきました。

家で、また感謝の気持ちを沢山、書いて、イメージワークをやろう!と思えました。

起代さんの一言、一言、忘れたくなくて、たくさんメモさせて頂きました。また、家で読み直すの楽しみです。

素敵な講座をありがとうございました。あっと言うまの素晴らしく充実した時間でした。

あなたも、女神性を覚醒させて、愛や喜びをどんどん引き寄せられます。


セミナーに、ご参加された、その後のご報告をご覧ください。

先日、セミナー参加させて頂きました☆☆と申します。その節はありがとうございました。

まさに、日に日に良くなってきています。紀代さんに出会えて、本当に良かったです。ありがとうございます。

旦那さんとこうなってたらいいな、という未来がやってきたんです!!

ほんとに嬉しいことだらけなんです。

そして何より主人が変わってくるなんて。

これも本当にきよさんのおかげです。セミナー受けてよかった。

きよさんに会ってお話し聞いてたくさんのパワーいただきました。きよさん、あんなに小さくて可愛らしい方だから、私、パワーもらいすぎてないか心配です。

報告したくて長々とメールしました。読んでいただけたら嬉しいです。

私は一歩一歩良くなってる。実感しています。

きよさんに会ってお話聞いてパワーもらってからの私は確実に変わってる。きよさんはものすごいパワースポットです。

話してから、主人の目が優しくなったような気がします。付き合っていた頃のような。

いかがでしょうか。なんだか幸せそうですね♪あなたも、なれますよ(^^)

今回は、前回のセミナーから1年半が経過しました。リニューアルして、よりパワーアップした内容でお届けします。


今回は、お越し下さった方々の集合意識を読み解き、一斉ヒーリングを行いますね。

とてもパワフルですよ^^

不思議ですが、あなたは頑張りナシで受け取るだけでオーケーです。

そして、来年の星の運行を読み解き、来年の大きな流れをあなたにお伝えします。

是非ともペンとメモを持って書き取って、チャンスを逃さないようにね。

セミナーの内容は、あなたのご要望にお応えできるように欲張りにお伝えしますネ!


セミナーでは、沢山の涙もこぼれます。浄化の涙は、たくさん流して良いのです(^^)

自分の感情に素直に優しく!が、旦那さまとの関係も変えていくのですね~(^^)

あなたは、旦那さまの浮気、暴言、無視、無関心と無縁になり、大切にされるようになりますよ。

あなたは、旦那さまの言葉に傷ついたり、一緒にいるのに寂しさを感じていませんか。

離婚寸前!という状態から、大逆転したい!と思いませんか。これからは、愛や優しさで満たされる毎日を過ごすことが出来ますよ。

旦那さまの機嫌に対する罪悪感や浮気する旦那さまへの執着もワークを交えて、手放していけます♪

こんな、ご感想も。

帰宅後 少し 夫に対する心持ちが、変わりました。

不機嫌であっても、動揺せず機嫌をとろうとも思わず、そのまま 放っておけました。

そしたら、自分から訳を言って歩み寄って来たのです。私に罪悪感が、無くなっていました!

そして夕食時、夫と息子が久しぶりに同席して…旦那が、とても落ち着いて分かりやすく思いを息子に伝えていました。

夫は、全く感情的にならず。

あぁ 良かった…本当に 良かった。

なんか サツバツとした空気感が消えかかって来て…柔らかな穏やかな気が流れ込んで来た感じがします。

私の頭の緊張も緩んできました。ありがとうございます、起代さん。

本当に驚きです。楽しくて。

今日の講座で改めて、どうしたら相手から大切に扱われる自分になれるのか。やっとわかりました。教えてもらった事、やれそうです。

なんだか、これから楽しみです^^ありがとうございます。

いかがでしょうか。あなたも不安や辛さから解放されて笑顔になりませんか。頑張りは、必要なしです。


あなたは、離婚寸前であっても建て直して安心できますよ。

旦那さまの浮気やレスで、もう愛されていないのかな。と思うと、心は傷つきますね。あなたの心は、みじめさ、寂しさ、怒りなどでいっぱいになっていませんか。

旦那さまに愛されることを期待して、頑張っては、落胆。の繰り返しをしていませんか。

これからは、旦那さまと愛に満たされた毎日を過ごしましょう。

こんな嬉しいご報告も頂いています。

起代さんに不思議なことを沢山してもらい、信じられないような、でも、まぐれでない奇跡を受け取っています。

あんなに頭がいっぱいだったのが、スッキリしています。

セラピーをうけたから、でしょうか。

子供に対してのイライラも全くありません。夫のことも、あんなに苦しかったのに、ウソのように和やかです。

努力や頑張りとは、無縁です。旦那さまに対して色々アプローチを、する必要もないのです。

あなたも、彼女たちのように、なれるのです!

心に溜ったネガティブを年末に大掃除!どんどん幸せを招き入れるスペースをあけましょう

旦那さまを変えなくても、夫婦は円満になります!

あなたの心に抱え込んでいる苦しさや、不安、怖れ、焦りを手放すことをサポートします。あなたの心がスッキリ気持ちよく整いますよ。

夫婦の仲が、良くない時は、自信をなくして、いつも、旦那さまの言動に振り回されてしまいがちです。

これらも見えない世界を変えていくことで、見える世界(現実)が、どんどん変化します。


大切に扱われる、あなたになれますよ(^^)

心のモヤモヤがスッキリして、感謝の心が自然とわいてきます。

すがりつくような不安や、浮気による自信喪失、不信感、もうダメかな。と感じる暴言など、離婚寸前の苦しいお気持ちから、解放されて、心がスッキリ整いますよ。

それでは、セミナーの詳細をご案内します。

講座内容

「年末の心の大浄化&女神性覚醒スイートセレモニーで夫婦円満を叶えるセミナー」

・火と水の赦しのセレモニー

あなたの苦しみのもとになっている傷に対する執着。

執着を手放すことで、あなたの心が解放されて、愛や喜びを受け取れるようになりますよ。

許しは、あなたを楽にして、前に進ませてくれます。

過去の浮気や暴言など、旦那さまとの間で起きた、あなたの心の傷つきを解放しましょう。

そうすることで、あなたと旦那さまの結びつきが、健全に変化します。結果的に、あらゆることが、どんどん良い方向に動いてゆきます。

・あなたのなかの男性性と女性性の融合セレモニー

あなたの中で男性性と女性性が仲良しになることが、現実の夫婦円満を引き寄せます。

・女神性覚醒のスイートセレモニー

セレモニーで、あなたのなかにある女神を呼び起こしますね。

・大浄化ヒーリング

あなたの気づかない無意識を読みとって、ヒーリングします。現実がどんどん幸せに変化しますよ。

・来年1年の星読みでラッキーを掴んでハッピーに

来年の1年の星の運行を読みます。ラッキーチャンスを書くメモとペンをご用意下さいネ。

・質疑応答

旦那さんと、今、こうなんですけど・・など、現状についての質問をお受けします。それについてのアドバイスをお伝えします。

ここでお聞きした、お客様のお話しは、全て秘密厳守でお願いしますね。

いかがでしょうか。

神聖なセレモニーで今年の傷をすっかり浄化して、新しい年を迎えるのは、ピッタリだと思いませんか!?


難しいこと、頑張ること、ガマンすることは、何ひとつありません^^

セレモニーは、あなたの神聖さを取り戻して、自然な笑顔になれます。

あなたは、浮気、暴言、無関心と無縁になれるのです!


旦那さまに大切に扱われる願いは叶います。幸せが溢れ出る夫婦の願いは、誰だって叶うのです!

見えない世界を癒して浄化することは、現実を変化させる何よりの近道です。

あなたが癒されるということは、旦那さまも癒され、そして子供さんも癒されます。それは、世界平和に繋がる行為。

あなた一人が癒されることは、世界を癒すことへと繋がっていきます。もう、それだけで素晴らしく世界貢献です。

今は、時代は自分だけの世界でなくなっています。自分だけという。という枠を外す時がきています。

今回のセレモニーに集う、あなたは、魂の約束をしている。そんな風に思います。

同じような想いを持つ魂の仲間が集う場です。あなたの神聖さに目覚める時が来ました!読んでいて心がときめく感じがするなら、あなたも私たちの魂の仲間。

ヒーリングで行うことを、一度に余すことなく体験できて、セレモニーも星読みも、ついていますよ(^^)

あなたは、個人ヒーリング?セミナー?どちらがいいですか。次の開催は、いつになるか、未定です。この機会をお見逃しなく!

心の重しをすべて置きにきて下さいネ。スッキリ浄化して、心も体も軽~く幸せ体質になってお帰り下さい。

年末心の大浄化&女神性覚醒スイートセレモニーで夫婦円満を叶えるセミナー

東京会場

日時:12月12日(火)13時~16時

場所:新宿3丁目会議室

東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル5F 501


都営新宿線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分

東京メトロ副都心線、丸の内線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分

JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分

大阪会場

日時:12月16日(土)13時~16時

場所:新大阪MTビル1号館

大阪府 大阪市淀川区 西中島5-13-9 新大阪MTビル1号館 3F 3D


新大阪南改札7番出口 徒歩4分 道沿いでわかりやすい場所にあります。1階にコメダ珈琲があるビルです。


終わってからの楽しい懇親会は16時半~18時半自由参加です。とても楽しいですよ(^^)


誰にも打ち明けられずに悩んでいたことも、同じ悩みを持つ仲間がいると、心強いと思いませんか。

あなたが、この講座で笑顔になれることを心より応援させて頂きます♪

あなたが、過去のネガティブなご自分と決別して、幸せを引き寄せながら、笑いながら生きることを決めて下さると嬉しいです。

苦しみのパターンから解放されて、愛や喜びを受け取るあなたがここに誕生します♪

お申込みの受付は、11月8日、メルマガから、開始します。

メルマガにご登録が、まだの方は、こちらから、どうぞ♪