【東京10月20日!名古屋27日!大阪29日星読み会開催します!】あなたらしく魅力的な会話力を引 | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 【東京10月20日!名古屋10月27日!大阪10月29日!星読み会開催します】あなたらしく魅力的な会話力を引き出す星読み会!

ありがとうございます。太田起代です。

あなたの会話力は、あなたらしく魅力的になります♪


あなたは、あなた自身がどのような考え方を持って、どのように会話するのか?ご存知でしょうか。

このようなお悩みはないですか?

・良かれと思って言っているのに、批判されたり相手の機嫌をそこねたりしてしまう。

・旦那さまに気持ちが集中していまう

・心に想っていることをどのように伝えたらいいのか。わからなくて、結局は言えない。

・話すのは苦手

・ガマンすることで平和を保とうとして、心に溜めこんでしまう。

・つい言いすぎてしまって、後で後悔する

・情熱の向け先がわからない

ご安心下さいネ。

あなたの星が、あなたのコミュニケーションパターンを教えてくれます。

結果的にあなたらしい魅力が発揮されますよ。

あなたは、どのような価値観を持っていて、どんな時に熱くなるのか。あなたが情熱を注げるポイントは、どこなのか?を星は教えてくれます。

あなたの情熱の注ぎ場所が、旦那さまに集中しているとしたら、あなたの情熱の向け先を知るとラクになりますよ~!


お茶を頂きながら、ワイワイ楽しい時間を楽しみましょうね(^^)

あなたの魅力が輝きだして、旦那さまともラブラブに♪

あなたの魅力をあなた自身が知らないままだと宝が埋もれてしまってるんです。

私は、あなたの中のお宝を発見して磨くお手伝いをしますよ~^^

こんなご感想を頂いていま~す♪

当たっていて、びっくりしました。ホロスコープは、すごいですね。感動いたしました。

分かりやすく、ぶれずに説明頂けて、感謝いたします、そして感動いたしました。

これからもよろしくお願いいたします。

星読みの面白さにすっかり魅了されました。

今月もどうぞよろしくお願いします。

最初は緊張しましたが、最後にはとても楽しくなって、来て良かった。と思いました。

ありがとうございま~す(^^)星読み会、みんな楽しそうです!私も楽しいです♪


初対面でも安心下さいネ。スグに仲良しになれちゃうのが、私の星読み会の特徴なんですよ~♪

リピーターさまからは、こんなご感想も頂いていま~す。

kiyoさん♪今日の星読みお茶会もとっても奥が深くて楽しかったです。

今回で4回目参加させて頂きましたが

毎回新しい私情報(ホロスコープ)を教えて頂けて自分を知れば知るほど、どんどん自分のことが好きになっています。

今日も本当にありがとうございました。

全回、参加しているのですが、だんだんとネガティブな自分から抜け出せている気がしています。

今まで頭で理解しても、なかなかうまくいかなかったりしていたのですが、回を重ねて勉強していくごとに、自分の心に落とし込みができているように感じます。

最近、ワクワクして毎日を過ごしていけているのと、まず、自分はどうしたい?と考えるようにしています。

本当にホロスコープって奥が深いです。ありがとうございました。

参加されている皆さんとも楽しく過ごせていつも嬉しいです。

星読み、本当に面白いですね♪

過去のことを振り返っても、だからそうだったんだ。と納得がいきますね。スゴク楽しいです!

自分の謎がどんどん解けていきますね~♪

星読みでみんな幸せになるといいなあ。と思いました。

ありがとうございます♪リピーターさまにも愛されて嬉しいです^^


星は、あなたの価値観や情熱の注ぎ場所。そんな個性を星は、あなたらしさとして教えてくれます♪

私が、読み解いて、あなたにお伝えしますね。

10月の星読み会は思考の星!水星がテーマです!あなたは、どんな考え方でどんな会話の仕方が特徴なのでしょうか。楽しみですね~♪


ホロスコープは、同じ形のものは、ほぼありません。だから、あなただけのカタチ。ホロスコープを眺めていると愛おしくなってきますよ~。

お一人様づつ、あなたのホロスコープをお渡ししますね。

知らないと遠回りします。知っていると、自分らしく楽に生きていけますよ~(^^)

ひとつ、ひとつ、あなたのヒミツを解き明かかせます。それが星読みです(^^)

10月は、水星をテーマにハウス、サイン、アスペクト(何のことかわからなくてもオーケーです。来て頂けるとご説明します。)

みんなでシェアしましょうね。

星読みお茶会(勉強会)で、あなたが習えること

・ホロスコープの全体の基礎(サイン、ハウス、アスペクト)

ざっくりですが、どこを見ていけば良いのかをお伝えしますね。

・あなたの考え方を自ら理解して磨く

・あなたの価値観をひも解く

・あなたの思考パターンを知って、より魅力的になる

・あなたのハートの情熱のありかを知って、気持ちを注いで魅力アップ

・あなたの会話の仕方を知って、あなたらしさアップ

お一人様づつ、あなたのホロスコープを私が読みますね。

楽しみですね~!あなたが、あなた自身を理解するほどにあなたの魅力が輝きます

学ぶほどに、あなた自身のホロスコープをどんどん読めるようになりますよ。

星読みは、あなたの一生の財産になりますよ~♪

お会いできることを楽しみにしています(^^)

【日程】東京10月20日(金)、名古屋10月27日(金)、大阪10月29日(日)

【時間】大阪10時~ 名古屋、東京10時~ 

【時間】時間は、だいたい2時間位と緩めにお願いします(笑)

【人数】11名さま

【東京会場】東京都新宿区西新宿7-1-7新宿ダイカンプラザA館 416号室

JR新宿駅西口出口より徒歩2分、JR新宿駅D5出口より徒歩30秒、山手線、総武線、京王線、都営新線新宿駅より徒歩2分、大江戸線新宿西口より徒歩1分、西武新宿線 西武新宿より徒歩4分

お申込みして下さった方に地図とわかりやすい写真付き行き方をお送りします。

【名古屋会場】愛知県中村区名駅3丁目13-28 名駅セブンスタービル1103号室

JR名古屋駅から徒歩3分

お申込みして下さった方に地図をお送りします。

【大阪会場】北区になります。地下鉄天神橋筋6丁目駅徒歩7分

(プライベートな場所ですので、お申込み頂いた方に詳しい場所をお送りします。)

【代金】9000円 

お申込みは、こちらです♪