ありますよね。

 

 

締りが良いとかユルイとか

 

なんとかかんとか

言いたがりの男たち、います真顔

 

 

でもね、気づいて欲しいの。

 

貴方のおち〇ちんのサイズ感だって

関係しているということを…笑い泣き笑い泣き

 

 

ナイスなサイズをしている

ナイスガイほど

そんな締りに関しての感想とか

いちいち

言ってこなかったんですよね。

 

 

 

そこでね

 

Ⓜ子は気づいてしまったんですよ…滝汗

 

 

 

小さいやつほど

女性の締りを気にして

ユルイだキツイだ

騒いでんじゃね??って滝汗

 

 

そもそもの自分のサイズ感が

通常よりもフィットしにくいから

 

そんなこと、気にしちゃってんじゃね??

ってね…真顔

 

 

いや、これは、分からない。。

 

男性になったことが無いし

他の女の子と比べようが無いから…チーン

 

 

でもなんかこれは

あるあるのような気がして…

 

 

だってナイスなサイズの

ナイスガイは(言いたいだけ)

 

いちいち言ってこないもの。

彼らは締りが良くても

そこまで良く無くても

 

彼ら自身の大きさで

楽しめるものを持っている…ような気が…

 

どうかしら。

 

 

ふむ。。

 

いかがでしょうか?笑い泣き

ご意見お待ちしております!ウインク

 

 

そしてお店探し相談も

お気軽に~ウインク音符

 

注意男子禁制、女性のみ対応注意

LINE ID⇒mmmcoo

質問箱はコチラ♪

fuuemuko@yahoo.co.jp