東京都内の

高級デリヘルといえば!

 

的な

 

名古屋や福岡にも展開する

 

有名なグループで

働いていたことがあります。

 

 

当時ってまだ

高収入求人サイトよりも

スカウトを使って

 

お店を見つける女の子が

多かった時代で

 

 

求人広告を見て

『ほんとに日給10万とか

もらえるんかいニヤリ

 

『バックが2万5000円

ほんとなんかいニヤリ

 

なんて半信半疑でしたが

 

 

Ⓜ子自身が

ショートコース中心のホテヘルより

ロングコース多めのデリヘルの方が

向いていることに気づいて

 

『だったらバック高いとこがええやん!』

 

という

単刀直入な考えで

 

軽~い気持ちで面接へあしあと

 

 

そしたら

なんとまぁ、奇跡的に受かりましてチョキ

 

 

実際にお給料のバックも

2万5000円でした、90分。

 

なんか女の子のランク付けみたいなのは

あったようですが

 

Ⓜ子はなんとか

普通のラインに立てたようです滝汗

 

 

高級店って

スタッフさんとかお客さんとか

なんだか怖い感じがしましたが

 

面接の人も礼儀正しかったし

ドライバーさんも

マニュアルがあるんですかね?

 

変なことする人はいないし

みなさんいたって真面目で

事務所も待機も車も綺麗で

快適に仕事が出来てましたよOK

 

 

 

そして本番を求めるお客さんは

ほぼ皆無でしたね!

 

そこはさすが高級店。

お金もそうですが

気持ちに余裕のある

紳士なお客さんが多かったです。

 

 

だからこそ

本当のヘルスサービス

心のこもった接客

必要でしたね~

 

 

待機は集団というか

事務所の奥の部屋で

みんなで待機って感じでしたが

 

意外とそこまで

『めっちゃ美人!!!』

という子は

多くなかったですウインク

 

スタイルはみんな細めだったり

あとは礼儀正しかったり

見た目を綺麗にしてたり

やっぱりちゃんとしてる子が

多かったかな星

 

 

あと、1本のバックは高いですが

1日に何本も付く

という感じは

あまりなかったですねタラー

 

 

お店の電話の鳴りを聞いていても

回転率はかなり低めかと。

 

逆に1回の出勤で

1本や2本で十分~音符

という子は

良いかもしれないウインク

 

 

Ⓜ子は最高1日3本

7万5000円で

本指名かなんかバックプラスで

8万近くの日給がMAXだったかな。

 

でもそれは奇跡的な1日。

 

 

お茶も覚悟

しなきゃです炎

閑散期は特に

お店自体の入客が一日数本

なんてこともありました真顔

 

1回の出勤で

1本付けば良いほう、というスタンス真顔

2本ついたらラッキーな感じくるくる

 

 

そしてこれはⓂ子の経験ですが

 

リピートを返すのは

難しかったですね滝汗

 

 

本指名、数えられる程度しか

返せてなかったんじゃないかな。

 

 

『高級デリヘルって

普通のデリヘルと何が違うんだ??』

 

という好奇心があるお客さんも多くて

 

その期待に応えられる自信

持てなかった

若かりし頃のⓂ子…チーン

 

 

90分で2万5000円も

もらう訳ですからね。

お客さんは5万くらい払うわけで。

 

今思えば

あまり考えずに

気楽に出来たら良かったのかも星

 

 

あと、当欠がめちゃ厳しい。

体調不良などの場合

後日、病院の診断書の提出が

義務でしたびっくりびっくり

 

そんなの当時の風俗では

かなり珍しいでしょ~!

 

 

Ⓜ子は結局

お茶が数回続いたり

本指名が安定しなかったのもあって

 

おそらく半年ほどで辞めちゃいましたが

 

 

最近は高級系のデリヘル

増えてるみたいだし

 

一度は面接へ行ってみるのも

全然アリだと思いますよ~キラキラ

 

 

お給料のバック

スタッフの対応

待機場所や移動などの

働く環境

お客さんの質

 

やはり一度高級店を味わうのは

なかなか良いものですOK

 

仕事意識が高い子は

向いてると思いますよ~ウインク

 

良識があって清楚な感じであれば

意外と採用されるかも~音符