長所…明るい
短所…短気

子供の頃、こう書いてた。
親が、そう言ってたから。

短気って、、、ないね、絶対ww

子供って、すぐにイライラーって、怒ったり、もうっ!ってなったりするもんねww

それって、短気な訳じゃないのかも。

ふぅがそう思われたようにね。

自分の気持ちを、うまく言えなかったり、
表現出来なくて。伝わらなくて。
そんなイライラなんじゃないかな。
親には特に、甘えがあるから
きっといちばん、イライラをぶつけちゃうんだね。

これから、いろんな人と出会って
いろんなことを、考えて、経験して、
ゆっくりゆっくり、大きくなって
そんなイライラも減ってくのかもね?

私達は、そんな彼等を
おおらかに見守ってあげたいね。