やってしまった

かぎを握りしめ、鍵がない!と
失態💧

風呂上がりにアタマ乾かしてたら
なんかベタベタ?
コンディショナー流すの忘れた💧

茹であがった冷やし中華の麺を
ザルに空けたつもりが
ボウルにあけてた💧
鍋から鍋へ移動したよーなもんじゃん!σ(^_^;)

ベランダから部屋に入るだけなのに、なぜかよろけて床にダイブ、脚を強打💧あ、この膝の内出血、その時のかあー、、と、たった今気づくという、のんびり加減、どうなんだろう、、、( ̄▽ ̄)
我ながら、今、呆れました。

これ、最近やらかしたコト。

携帯がどこいったかわかんなくなるのは、日常茶飯事だし💧
他にも、洗顔フォームで歯磨きしたことや(二回ある。とってもマズイ!σ(^_^;))、
仕事中に何もないとこでつまづいて、イソジンの消毒液を患者さんのベッドにブチまけたことや、
あ、フロアにブチまけて、イソジンまみれで転んだこともあるな。
これ、茶色くて、ハイポっていう消毒でしか落ちないんだー。

家でもどこでも、とにかく
昔っからこんなで
キャーキャーいいながら
過ごしていますσ(^_^;)
いつか包丁を足に落としたら
どうしよう、、、コワイ💀
実際、油はねでヤケドして、
手がシミになったりしてるし。

アラフォーともなれば
しっとり、オトナの色気をもった
女性になれる、いや、なろう!と
目指して来たのに....(;^_^A

子供たちが呆れることもある。
ヤバイよ。母親の威厳💧
どうするよ?💨💨💨


あ、、、コンタクトレンズを二枚とも同じ眼に入れたこと、何回もある、、、💧
左右どっちがどっちか、わかんなくなった😅
書きながらも、どんどん蘇る記憶💧