出前蔵ゼミ・無事に終了しました☆ | ライフスタイルノート

ライフスタイルノート

埼玉県・群馬県・都内 食空間のコーディネートを中心とした講座やイベント和食文化セミナー、パーティーコーディネートなど食空間の演出をご提案しています。

 

 

お天気がコロコロ変わる毎日、

これも春の訪れなのでしょうね。。。

 

昨日は、太田市・山崎酒造様とのコラボ、

蔵ゼミの第六回が無事に終了しました☆

今回も満席にてありがとうございました☆

 

 

 

和食器にスポットをあてた和文化セミナー☆

そして、お花見弁当、ワークショップ、ティータイム♪

 

 

 

 

はじめてご参加の方、

ご夫妻でお越しくださった方もいらして、

会場は一足早く春らんまん☆

 

 

 

外は春雨、

肌寒い午後でしたが、とても楽しいひと時でした☆

 

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。
蔵ゼミはこれからも続きます♪♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚