お天気も良くて

会場の中と外を

行ったり来たり

素敵な所での里親会でした


ただただ可愛いラブラブラブラブ
うたちゃん
食いしん坊さんで
おやつを求めていましたが
食べ過ぎると、体調が悪くなる
ので、控えていましたショボーン
ミニフリマで
店長を務めるふくまる君
アーチっ子に
なったばかりの
ファビー君も飛び入り参加
harueさんの個人保護の
子猫3兄弟も参加
2頭は里親様が決まっていて
お迎えに来てくれていました
残った1頭にも早く
幸せが訪れますように🙏
ポメラニアンのスーピー君
大人しくて、性格も💮
早くずっとのお家が
見つかるといいなおねがい
前回の里親会では
歩いていた、しなもん君ですが
今回はずっと横になっていましたね
みんと君も気になっているのか?
寄り添っていました愛飛び出すハート
しなもん君仮ママさん
サポートファミリーさん
に支えられ、穏やかに
過しています