初めての会場での里親会

アーチっ子達も

頑張りました💪


カコさん預かりの
ローザちゃん
遠山の金さんになっていたので
直していたら、ゔぐ〜と
言われたびっくり
前回ハンドリング担当で
マナーパンツの時も
怒られた私えーん
チワワ女子強い⤴️

ヨッコさん預かりの
よつばちゃん
咳もなく元気に参加

おこちゃまロッシ
時々カコさんの喝が
入ると大人しくなってましたニヤリ
モカさん預かりの
テテちゃん
chocoさん預かりの
シナモン君とみんと君
お揃いのお洋服で参加
こつぶちゃんもずっと
一緒に寛いでました
あず母預かりの
タビ君 イケワンです

あんなさん預かりの
おっとりミキちゃん

ましろちゃん?
チリ君でした
今回はガウする事もなく
落ち着いてきたのかな
ほんと可愛いマルチーズ
たえさん預かりの
くりすけ君
順調に体重、毛量も増えてます

可愛いアーチっ子達に
幸せが見つかりますように