今日は暖かくお花見日和
でしたね~🌸🌸
幸成君ママよりお便り💕

こんにちは。
今日で幸成くんが来て丁度2ヶ月になりました。
大分我が家に慣れたのか、寝てる時間が増えました。


もう2ヶ月たったのですね☺️

お留守番は遠吠えしてる日もあれば、静かにしてる日もあるので、こうちゃんの気分次第ですね(笑)

ちょっとづつお留守番に慣れて
きてるみたい🤗

機嫌が悪いと唸ったり口が出る事も極稀に…∑(OωO; )
つい最近は私が抱っこしてて、主人がおやすみの挨拶をしたら急にガブリとヾ(・ω・`;)ノ
2人でビックリしました(;^_^A
その逆で私もされた事あります(笑)
大体機嫌が悪い時は、昼間出掛けてたりでお昼寝してなかったりの時かな…?と思うので、幼児と一緒ですね…ハハハ(笑)

我が家では、女帝ポーラに
気を遣っていたみたいですね💦
がぶってする事はなかった…
ポーラにがぶっ❗️される事は、
あったけど😅

こうちゃんに靴を買ってみました。
お散歩時間が多いせいか、肉球がガサガサになってきてしまい、このままだと割れてしまう可能性があるのと、夏場の事や災害時の事を考えて少しでも慣れて貰おうかと。

幸成君凄い🎶
靴にも慣れて、お散歩してる💞
おやつで釣れば全く問題なく履けたので不思議です(;^_^A
歩き方がまだまだぎこちないですが、本人は気にせず歩いてます(・∀・)
おやつで釣られたんだぁ☺️
食いしん坊さんだからなぁ❤️

最近の食事はカリカリとお野菜をあげてるのですが、カリカリは早食い防止皿に変更しました。
早食い防止皿にお野菜やミックスベリーも入れたら泥棒の様に口周りがベリーで赤くなってしまったので、カリカリ用と、お野菜用と、2つのお皿で食べてます(*´▽`*)
人間みたいに、野菜類とカリカリと交互に食べてるでちょっと笑えます。


先日ドック検診をして頂きました。
結果、血液検査は全て基準内なので全く問題無しとの事でした。
心配していた心雑音は…

基準値内の時もあれば、オーバーしてる時もあるので、本当に微妙な所…
少し定期検査をしながら様子を見る
との事です(中略)


幸成君💕毎日楽しいね~💖🎶

また会えるの楽しみにしてます☺️

余談
幸成君アルバムの中から、
写真選ぶの迷っちゃいました🙄
ぜ~んぶ可愛いし~💕
仮ママバカです😆🎵🎵