今週には、サクラ🌸の開花に
なりそうな🎶様子ですね🎵

今年は、毎日ブログを更新する❗️
って年頭に誓いながら…
預かりっ子が、いなくなったら
すっかりサボりぎみだった私…😅

そんな私にブログネタ
頂きました😁


幸成君‼️里親会に来る前日に
トリミングしている様子を
ママさんが、写真送ってくれました🎵

うん❗️うん❗️
お利口さんに チョキチョキ😃✂️✨

可愛く出来上がり💕

幸成君❗️我が家で、初めてトリミングした時…トリマーさんから、
トリミング慣れしてるし、
お利口さん☺️って言われてました

今度ワンコドックで健診を予定
してくれています💖
無事終わりますように🙏


う~って言われても、
また会いたい💕😁