うーちゃん 仮ママ宅ではサークルでお留守番しています…が…
サークル留守番は嫌みたい😅です
上下あるカギの上だけかけて、出掛けたら、笑顔で迎えてくれました😅💦びっくり
どうしたら、脱出できるか? 日々進化してます口笛

その時のイタズラ~ニヤリ
祭壇の線香とお花をカミカミ💦💦
現行犯じゃないと叱れない‼

う~ん😣 今叱っても解らない😖
 
 昨日現行犯で祭壇の花に近づく時を見つけ…低~い声で「いけない❗」っと一言…プンプンうーちゃんビビって止めましたびっくり😁 その後は気になるけど、仮ママ怖いしぃ~みたいに(>_<)チラ見キョロキョロしながら、止めました…

うーちゃん、賢い子なので、人を見ます❗ いけない事はダメ🙅って叱らないと、飼い主を甘くみちゃうタイプです😅💦

うーちゃん 若いので、じゅたん、スリッパ、カミカミなどはあると思います。それ位はワンコの許容範囲かな⁉と思います

仮ママ宅では長時間サークルお留守番していますが、本当のお家は短時間がいいのかなぁ⁉

トイレはシートで完璧ですが…若いので、いろいろな躾はこれからです🎵
甘やかす事なく可愛いがれる方の
応募待ってます😊🎵