私。今日行くけど何か買うものある?

父。暑いから来なくていいよ。買うもの無い。


のわりに、こないだ地震の後に電話したら、

父。次いつ来るの?


ボケてるのか⁈

会えば、いつもどおり。

顔見ないと安心できない真顔


旦那と墓参りして実家へ

父、高校野球観ながら晩酌してましたロックグラス


冷食がゼロだっておいで

だから〜ソレを聞いてるんだよ❓

買うもの左矢印


ドラッグストア 旦那と

コンビニ

スーパー

↑実家の分

旦那を家の前で下ろして

↓我が家の分

スーパー

ドラッグストア

スーパー


やはり米はいつもの品揃えではない真顔

5キロがほぼゼロの店もありました。


大汗クタクタだったけど、カスミでコレGETチョキ


台風はどんな感じなのか?

次女バイト行けるか?電車とまりませんようにお願い

長女が来るはずだったけど…中止かなぐすん

大きな被害がありませんように。


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配


⬆️こういうのを頼みたい真顔