毎日LINEしてくる友にうんざりしてて

どーでもいい内容…

昨日は、

「スルーしていいよ」

って文言が‼️

さすがに気づいたかな

迷惑してるのにえー?


普通に今日もきたゲラゲラ気づき


むしろ、仕事中に何十回もLINEできる環境って裏山なんだけどもギザギザ

私もそんな仕事がしたいウインクラブラブ


そんなことより

せっかくキレイにしたとなりとの境目に

テレビ通話タバコの中国人発見目

大声で中国語で話してるから中国人だよね、

しかも仕事着でした。

どうしたらいいの?

接着剤とか画鋲とか

上からケチャップとか

罪にならないかな〜パトカーDASH!


さてと、洗濯たたもっとTシャツ