おつかれ日曜日ニコニコ

とまとの成長が楽しみ🍅キラキラ

畑のあとは、ホームセンターとスーパーへ


目的のものを買い忘れたグラサン

エアコン室外機の日除け




しかも、帰宅から数時間後に気付く、
もう笑うしかないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
旦那にも目的のもの言っておいたけど
ふたりして忘れたら
もう笑うしかないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

毎年欲しいと思って数十年



立てるタイプのかっこいいな、
すだれ❓よしず❓
なにが違うの⁉️
よくわからないもやもや

次のシフトも日曜出勤有りみたい真顔
朝のうちに畑仕事したいから、土日のどちらかは休みたいのだけど、これは趣味だから理由にならない⁉️他の方は子供の行事とか…

ゆる〜く働くんでいんですけど、
今日も旦那と
ポンコツくんと同じ時給で納得いかんイヒな話をしたよ上差し
とにかく一緒のシフトがストレス
カラダに出てきたから、もう無理かもあせる