おはよう木曜日爆笑

いい天気晴れ


昨日は、


遠出もいいけど、近場もねウインク


羽田

豊洲

ららぽーと

温泉

はま寿司笑


展望デッキの予定が

羽田エアポートガーデンに変更

まっすぐ帰るなら買いたいものたくさんあった


初の、千客万来

海鮮いなりが一個1000円ポーン

はま寿司のまかない軍艦の方が1000倍美味い不満

利益率どんだけぇ〜上差し

おっさんが店前にいてからの

消毒とか手袋とかせずに具をのっけてたのも気になる驚き

そんなの気にするならこういうとこで食うな…な話ウインク


予定外のららぽーと豊洲

次女が去年インターン行ってたところ

二週間無償のバイト並の仕事だったヤツおやすみ

地味服長女の服選び毎回楽しい指差し飛び出すハート




羽田にも豊洲にもおふろ屋あったけど、

ん〜お高い泣き笑い

昔ながらのとこでひとっ風呂浴びて

はま寿司寿司行ってバイバイ


あぁ今回も楽しかった音譜


が、しかし外国人向け価格⁉️は財布に厳しい

おいなり🟰時給