電器屋へ行ってきました自転車

エアコンの季節

汚れが気になりクリーニング依頼して

そうとう使い込んだ二台を買い替えようグー


一台はジャパネットで購入

もう一台は室外機の置き場が特殊で…計算したら本体以外で8万びっくり

わけわかんないから電器屋へ

たかがエアコン一台買うのに一時間以上かかるのってなんなんだろう悲しい

とても丁寧に対応していただいたのだけど

だからネットで買うんだよね

おばちゃんはくたびれた滝汗

もちろんひとりです

旦那は寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きてても連れて行かないゲラゲラ

で、見積もりに来てもらうにも

何時に来るか当日にならないとわからない

一日休み潰れる❓

実家行けるか❓


次女はカレんちから今日帰ると言っていたのに〜全然帰ってこないよ〜明日天気悪いから今夜中に洗濯機回してほしいんだけど〜Tシャツ


疲れた時にはパンだよパン