GWのお楽しみはコレキラキラ

東京ディズニーランド🏰

イベントのない日に行く予定にしてたけど、やっぱりイベントありな日にってことで、三人のスケジュール上➕旦那の休日(トイプードルのため)…日曜日になる真顔


開演一時間前から並んで、行くたびに

三きょうだいをひとりで連れてきてた自分拍手って思う爆笑


ドナルドだらけ丸ブルーイエローハーツラブラブ


クワッキーセレブレーション⭐️ドナルド・ザ・レジェンド❗️

パレード鑑賞のため一時間以上前から石のベンチに座り待っていたら、

パレード開始直前に斜め前にベビーカー持ちのママ二組が…座わって鑑賞エリアなのにママは立っていた、キャストさんが何度か「座って鑑賞するエリアです」とみなさんに言っていて、個人に伝えてやっと座った←膝立ちで、

我が家も時代は違えど爆笑三きょうだいだから本当に本当にわかるんだけど、だからこそ言いたい、

⚫︎膝立ちのせいで真後ろの方は、そのママたちの前に移動しました

⚫︎パレードの途中にベビーカーにひっかけていたカメラを取りに歩く

⚫︎子が寝てるとはいえ、ベビーカーの見えない位置でパレードに夢中なママ

自分勝手すぎてモヤモヤもやもや

私の撮った動画にずっと映り込んでいるハッ


世の中いろんな人がいるね、

他人様の迷惑にはならないようにね、

という人生の勉強になりました照れ


石のベンチでおしりが笑い泣き