お疲れ金曜日‼️

仕事早退しました‼️

腰がギザギザってなり、歩くのも無理なヤツタラー

17人待ちで診察、ぎっくり腰だそうです

デンキアテテきた。


膝の時も棚卸しの後だった気が…うーん

冷凍庫入るの控えます‼️って言うか真顔


はたして、薬飲めば明日出勤できるのか⁉️

ひとりコロナで休んでて…上司に迷惑かけてしまう、こんな時にでも「私も腰痛ひどかったけど、じいちゃんばぁちゃんが集ってるとこで数時間も待ちたくない。」から行かなかったって言う上司はいかがなものかぼけー 私だって若けりゃ自力で治すわウインク


次女内定いただきましたお願い

お祝いご飯作るはずが、、、腰がえーん汗