fuuchankenchanさんのブログ-110406_1013~01.jpg

fuuchankenchanさんのブログ-110406_1841~01.jpg

今日は健心予防接種でした病院

体重計りながらまさかのウンチぶりぶり~DASH!体重計、看護婦さんの服にウンチ発射DASH!
看護婦さんかなり苦笑いグッド!無理に笑わなくていーのに~
親のあたしだってこれには笑えないよDASH!
すみませーんっっε=ε=┏( ・_・)┛

先生初めて見る人でなんか白衣の様子がおかしかったDASH!
作業服みたいなひらめき電球
清掃員に注射されてしまったのか??
まさかね~音符

帰りはキラキラVIPキラキラにタクシーで車
アルファードのタクシーでセレブな気分だったニコニコ身なりはみすぼらしいけど。
行き先だけ伝えて寝てしまった~
運転手さん道わかるはずもなく半ギレで起こされたよショック!
お~怖いDASH!


今日も風太がわーわー言ってるのに絶えられず怒ってしまったガーン
いつも怒ってばっかりの母ちゃんでごめんね。。
反省

明日は今日の分も沢山笑ってあげれるといいな


さて今日の晩御飯はザ・デブ食『トンカツ』だ~ナイフとフォーク食うぞ~