GENEちゃん五大ドームツアーキタ━(゚∀゚)━! | ♥️キスマイ&三代目JSB&GENEちゃん神推し❤️あーちゃんの三代目JSB&キスマイ&GENEちゃん大好きブログ❤️

♥️キスマイ&三代目JSB&GENEちゃん神推し❤️あーちゃんの三代目JSB&キスマイ&GENEちゃん大好きブログ❤️

このブログは三代目とキスマイのことについて愛を叫んでます!

たまにライブレポを思い出に載せたりします!
下手な文章ですがたくさんの方々に読んで頂けると嬉しいです!

三代目ファンの方のブログにもお邪魔させて頂いています!
いいねやコメント大歓迎です!

皆さんおはようございます、お久しぶりです\(^o^)/

キスマイまでの道のりが長すぎてキリンになりそうなあーちゃんです🤣👏

それはさておき本題にウインク
GENEちゃん、3ヶ月連続リリース&五大ドームツアー決定おめでとう\(^o^)/

GENE高見てて途中でわんちゃんの散歩に行ってる間に決まってて帰ってきた情報を知って一緒に見てた兄と大喜び😆

兄もGENE高にハマったらしく一緒に見てますニコニコ

エントリーする日程は話し合った結果、名古屋の最終日にしました😌

当落がキスマイの名古屋の初日っていうなんて運命的なんだ🤣👏

ドキドキとワクワクがマッチする日になりそうです🤣👏
当たれば後半戦、2ヶ月連続、ライブ参戦です😃
今年最後は嵐で終わります、嵐大好きな後輩ちゃんの妹と行きます、後輩ちゃんは別日程なので寂しいですえーん

前半は7月までライブ参戦なので忙しくなりそうですが体調管理しっかりして楽しみたいと思います\(^o^)/

当落はまた後日、お知らせします😌

今日はお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います\(^o^)/

読んで下さりありがとうございました。