♡HAPPY BIRTHDAY OMI♡ | ♥️キスマイ&三代目JSB&GENEちゃん神推し❤️あーちゃんの三代目JSB&キスマイ&GENEちゃん大好きブログ❤️

♥️キスマイ&三代目JSB&GENEちゃん神推し❤️あーちゃんの三代目JSB&キスマイ&GENEちゃん大好きブログ❤️

このブログは三代目とキスマイのことについて愛を叫んでます!

たまにライブレポを思い出に載せたりします!
下手な文章ですがたくさんの方々に読んで頂けると嬉しいです!

三代目ファンの方のブログにもお邪魔させて頂いています!
いいねやコメント大歓迎です!

皆さんこんばんは😃🌙🌠 

ご無沙汰しています😌

臣ちゃん、お誕生日おめでとう❤️

ファンになってからお祝いするの4回目になりました、今年でファン歴4年目になります、こうしてまたお祝いできて私は幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ 


雪の華も見に行けて良かった、ソロライブも行けて一緒に君となら歌えて嬉しかった❤️ 

今年は三代目が帰ってきてくれて4月に会えるのが楽しみです😉


臣ちゃんの歌を早く聴きたいよ、臣ちゃんの全てが大好き❤️

時々見せる笑顔にキュンとします💕


これからもずっと応援し続け、そして愛していきます😻


素敵な1年になりますように☺️

                             ♡あーちゃんより♡