GENERATIONS高校TV#62 【ジェネ発狂の罰ゲームは何の味!?】感想♡ | ♥️キスマイ&三代目JSB&GENEちゃん神推し❤️あーちゃんの三代目JSB&キスマイ&GENEちゃん大好きブログ❤️

♥️キスマイ&三代目JSB&GENEちゃん神推し❤️あーちゃんの三代目JSB&キスマイ&GENEちゃん大好きブログ❤️

このブログは三代目とキスマイのことについて愛を叫んでます!

たまにライブレポを思い出に載せたりします!
下手な文章ですがたくさんの方々に読んで頂けると嬉しいです!

三代目ファンの方のブログにもお邪魔させて頂いています!
いいねやコメント大歓迎です!

コンバンハー(´∀`∩
やっと王子の写真集を手に入れたあーちゃんですラブ
臣ちゃんのコンプリートアルバムも欲しいけどもう少し我慢しますチーン

指令①クレーンゲームに挑戦!
新宿のゲームセンターにお邪魔します!

モニターにGENE高の宣伝あり!
早速、クレーンゲームがある2階に移動!
中に入ると可愛いGENE犬のぬいぐるみが❤️
でも、まだ商品サンプル byわんちゃん
今回は特別に設置させてもらったそうです!

早速、メンディーから挑戦!
狙うのは王子、何故か片寄って呼び捨て😹

結果は一発でGET😁
王子苦笑い😹

龍友くんの髪の毛弄りあり😹
次は玲於が挑戦も失敗…

続いて裕太くん、狙いは龍友くん!
お尻を狙って見事GET!
裕太くんが龍友くんにぬいぐるみを渡してありがとうって言ってるところが可愛い😆

続いて王子が挑戦、狙いは亜嵐!
掴めたのにひっくり返っちゃった😵
亜嵐ーって叫ぶところ面白い😹
今のは惜しかった!byわんちゃん

次は再び、メンディー!
クレーンのカリスマ、メンディー byわんちゃん

狙いは隼!
めっちゃ難しそう、結果はコテンって倒れただけでした😅

次は亜嵐、狙いは裕太くん!
結果は見事にGET!

次は王子、狙いは手前の玲於!
後ろに移動しすぎて少しズレて失敗…
次は絶対取れるだろ byわんちゃん

次は隼、再び手前の玲於を狙って見事GET!

次は隼狙いで裕太くんが挑戦!
後ろだからやっぱり難しいらしく失敗…

無理ゲーっぽいから神の手使う?
ちょっと難しいので神の手使って移動してもらいます!

店員さんがぬいぐるみを動かしてる中、ヤカる龍友くん😹
ヤカるんじゃねー!byわんちゃん
扉を閉めようとした時に龍友くんがちょっと移動😹

誰がオメーの手使っていいっつった?byわんちゃん
龍友くん大暴走🤣

簡単そうだから、あと3回だけ byわんちゃん

ここで現金じゃなくて裕太くんのID!
なぜここにきて 電子マネー?byわんちゃん
デジタル化してるねぇ〜😅

メンディーが隼狙いで挑戦して王子に続き2個目GET!

続いて玲於がダブル狙いで挑戦!
同時に2つ狙おう byわんちゃん
結果は亜嵐をGET!
いつものメンディー弄りあり😹
残り1つも取ってコンプリート byわんちゃん

次がラストの挑戦、GETなるか!?
幸せは待ってても来ないんだ自分で取りに行かなきゃ byメンディー
普通に狙えば取れるだろ byわんちゃん

頑張れメンディー💪
掴んだのに後ろにひっくり返っちゃった😹
ぬいぐるみの自分にメンディーって叫んでる😹

どうしても取りたいメンディー!
やりたいなら それなりの態度が? byわんちゃん

もう一回、やってもいいですかって聞いてあとで倍に返すという約束でラストチャンスGET!

これがラストチャンス、GETなるか!?
メンディーがアームを動かしてる時に亜嵐がめっちゃ激しくストーップって言ってて面白い😹

結果は見事、メンディーって叫びながらGET、取れて良かったね😹
7種類コンプリートしました!

私はクレーンゲームめっちゃ苦手だから特訓しなきゃです。
友達が得意なので頼みたいけど自分の力で取りたいから出るまでに頑張ります💪

指令②7人でプリントシール撮影!
続いてプリントシール撮影!
隼が可愛くなってもいいですか〜って言ったら龍友くんがいいですよって言っててやばい😹

楽屋クオリティかよ byわんちゃん

どんなポーズで撮るんだ?byわんちゃん
「チャリで来た」やりたい by玲於

撮影の前にグループ名を入力する byわんちゃん
時間制限があって慌てるGENEちゃん可愛い❤️
亜嵐によると反応が上手くいかなくてグループ名がジェネじゃなくてジェヌになっちゃったみたいです😹

ジェヌのかっこいい写真を!byわんちゃん
わんちゃんまで😹
後ろから降りてきた緑の幕にびっくりするGENEちゃんたち😹

早速、写真撮影!
撮った写真を見ようとスタンバイしてたのに出なくてヤカる龍友くん😹

ヤカるんじゃねー!byわんちゃん

次は小顔ポーズ❤️
小顔ポーズ!カワイ子ぶれよ byわんちゃん

続いてチャリで来たポーズ!
最後はプリントしたいシール選び、わちゃわちゃしながら選ぶGENEちゃん可愛すぎる💕

続いて落書き!
完成度は落書きで変わるぞ byわんちゃん

完成が楽しみだなぁ❤️
メンディーの目を塗る裕太くん😹
ホラーになっちゃった👻

どんなシールが完成したかな?byわんちゃん
仕上がりはサイクゥー🤙
顔が入ってなかったり、白目だったりしてるけど全然OK👌
このシール売ってもらえませんか?😹←誰宛?🤣

指令③ボウリングで難易度の高いチャレンジ

ボウリング7人同時ストライク!
前は確か3人連続ストライクだったね!

ルール 7人一緒に投げて全員ストライクを出せばクリア
制限時間は40分
前回は最後のメンディーが惜しかった😹

成功できなかったら全員罰ゲーム
超すっぱいジュース😵
色が濃くてやばそう…

1番貢献度の低かったメンバーはさらに罰ゲーム
カメラに見せず隼から1人ずつ見ていく!
反応がやばい、玲於は落としちゃったΣ(゚ロ゚;)

最も貢献できなかった人はタガメ
実際に売られてる食べられる罰ゲームだそうで1500円となかなかのお値段🙀

実際のメニュー表には史上最恐の罰が襲来 復活第3弾 水中のギャングと呼ばれる巨大な肉食の○○○!!
見ただけで無理ゲロー🙅🆖

最も貢献度の低かったメンバーは話し合いで決定
7人同時ストライクスタート!

王子がいきなりストライク❤️
メンディーと亜嵐が同時ストライク!
裕太くんストライク!
龍友くんとメンディーストライク!
誰が何本ストライク取ったか集計
ちなみに0本は最年少2人組。
亜嵐と王子とメンディーと裕太くんが4人同時ストライク!

隼、玲於頑張って💪
このあとは4人以上の同時ストライク出ず…

全然ダメだから、急遽ルール変更!byわんちゃん
前回 成功できなかった3人連続ストライクのリベンジ!

ここまでのストライク数を確認 byわんちゃん

メンディー 6、玲於 2、王子 6、裕太くん 5、龍友くん 3、亜嵐 4、隼 1となりました。

隼がタガメ候補Σ(゚ロ゚;)

指令④3人連続ストライクチャレンジスタート

制限時間は10分
最初はメンディー 8本、続いて隼 ガーター🙀
戦力外通告 by龍友くん
王子、亜嵐が連続ストライク!
ここでリーチがかかり挑戦するのはメンディー!
かっこよくカメラに向かって意気込みを!
今回は俺 決めるんでカッコいいメンディー見せるんで byメンディー
メンディー頑張れ💪

タガメンデイーになるか、イケメンディーになるか by玲於

タガメンデイーにならないだろ byメンディー

3連続ストライクなるか!?
BGMはBURNIG UP😹←スペルあってるか😅

結果は前回と同様、1本残し😹
惜しかった〜!
崩れ落ちて笑うGENEちゃんたち❤️
残り時間は5分!

王子 ストライク、龍友くん 9本、惜しいゲッソリ

玲於が貴重なストライクを出すも隼がガーター🙀
あーあ・・・ byわんちゃん

亜嵐 ストライク出したのに隼が投げてガーター🙀

相当タガメが食いたいみたい?byわんちゃん
いつもしっかりしてるのにふざけてる隼可愛い💕
玲於にお尻に蹴り入れられてる😹

あと1分しかないぞ byわんちゃん
龍友くん ストライク、王子 9本。
亜嵐 6本、龍友くん 8本、裕太くん 9本惜しい!

成功ならず…
全員罰ゲーム 超酸っぱいドリンク!
クエン酸が通常の7倍🙀
酸っぱそう〜Σ(゚ロ゚;)

続いては1番貢献度の低かったメンバーはタガメ。
ストライクの合計数をチェック!
メンディー 7、玲於 3、王子 8、裕太くん 5、龍友くん 4、亜嵐 7、果たして隼は!?

隼は1本…
隼がタガメなのになぜかメンさん巻き込まれる😹
折衷案で隼が下を食べてメンさんが上を食べるって話になって揉めてると…
ガタガタうっせーなー!っと裕太くんが出てきてパクリポーン

宇宙人が丸呑み!byわんちゃん
まるで主食のように by王子❤️
味はスルメイカみたいな味だそうです😁
私は無理ですゲロー(2回目)
裕太は主食だから罰ゲームにならない byわんちゃん

次はイナゴゲローポーン
誰かイナゴライダーって言ってる😹
出てきたイナゴにメンさんにくっついて嫌がる隼、これも裕太くんがパクリ😹

メシの時間じゃねーぞ!byわんちゃん
タガメより美味しい by裕太くん
7人同時ストライクの結果はタガメよりイナゴが美味しい😹

どんな結果だよってボソッってツッコミ入れてる王子やばい❤️

指令⑤ランチタイム 松阪牛をかけてアピール対決

やってきたのは新宿にあるステーキ店
高級感ある店内😄
早速、調理してもらうお肉を見せてもらうと…
大きな松阪牛😃
この後食べられる極上のステーキ 松阪牛のリブロース300g!
驚きの値段とは!?
松阪牛100g 1万800円、やっぱりいいと値段するね〜、7人で食べたら7万Σ(゚ロ゚;)

今回も奮発して食べられるのは1人だけ!
誰が1番「食べたい想いが強いか」でステーキを食べる人を決定

前回の米沢牛ステーキをかけた対決で1位に選ばれたのは?
メンディー!
最初は隼からスタート!
地元に訴える作戦 byわんちゃん

次は亜嵐、絶叫で訴える😹
声量と顔面戦略 byわんちゃん

続いて龍友くん、暴言気味だったね😹
言い方気をつけろー byわんちゃん

前回の恨み辛みが9割!byわんちゃん
マイナスイメージになっちゃった😹

次は裕太くん!
松阪牛食べれないと歌舞伎町を全裸で走り回るって宣言しちゃった裕太くん😹

なぜか犯罪宣言した昆虫食愛好家 byわんちゃん

続いて王子❤️
お肉も料理長さんも口説いた王子は反則です😹

見上さんが少女の顔に♡ byわんちゃん

次は玲於!
なぜかごますりだと思われちゃった😹

最後はメンディー!
思いを語ったらBGMにRainy Roomが流れる😹

泣きの演技をしたらわんちゃんに大根役者って言われちゃってるよ〜😹

店主に食べたい想いが1番伝わったメンバーが独り占め。

松阪牛リブロース 300g 3万2400円!

第6位は玲於!
理由はビジネスチャンスに釣られないぞ。

第5位 王子❤️
正面から口説いたのに何で?byわんちゃん
瞳と瞳の会話が成り立たなかった。

第4位は亜嵐
もうひと押し。

第3位 裕太くん
なんとなく😹
テキトーだな アンタ!byわんちゃん

第2位 隼。

残ったのは因縁の2人、最下位から発表!

最下位は龍友くん!
おののけを感じた、やわな人間なので引きました。

顔がヤバすぎるよ😹
TVでする顔じゃねぇだろ byわんちゃん

メンディーを1位に選んだ理由は食べたことないところで食べてもらいたい。

また騙されてる by玲於
龍友、目がパキってるから byわんちゃん

食べログに悪い評判書こう by龍友くん
やり口がゲスいぞ byわんちゃん
カメラが近づくと…
たこ焼きオヤジ・・・ by龍友くん
龍友💢 byわんちゃん

食べログに店主の人柄に問題ありって by龍友くん

オメーの人柄に問題があるわ!byわんちゃん

早速、お肉を焼いてくれてめっちゃ美味しそう😋

1人しか食べられないので変わった焼き方で提供してもらえることに!

お肉を薄く切ってお皿に乗せてもらいました😄
これは贅沢な食べ方 byわんちゃん

感想はうメンディー頂きました😹
温度差はかなりあり😹
うひょー、美味しそう😋

他のメンバーにもお食事を提供してもらえることに!
見上さん、あざーす!byわんちゃん

少しご機嫌直った龍友くん😄
パセリでステーキ感を演出😹
大人しくパンを食べるGENEちゃんたち💕

裕太くんはパンなのにエプロンして食べてる😹

メンディーは羨ましいって🙀
心にもないことを・・・ byわんちゃん

アーンしてよって王子が言うと食べさせて貰えることに!
王子だけ特別だぞ byわんちゃん

しかし、フェイントで食べれず🙀
可愛い顔して悪魔だ!by王子❤️

龍友くんも食べさせて貰えることに!
龍友が一番肉好きだからな byわんちゃん

嬉しそうに近づくもこれもフェイントでした🙀
椅子で襲いかかろうとしたので隼が必死で止める🙀

喋らないって怒っちゃった😹
メンさんごめん、本当に悪魔に見えちゃう🙀

ガーリックライスも作ってくれた
ガーリックライスが大好きな亜嵐、今度は食べさせてくれるかな?
肩を揺らしながらスタンバイ💕
これもまた悪メンディーが食べちゃった🙀

分かってたろ!byわんちゃん
うわーーーーって大絶叫!

さらにガーリックライスの上にタラバガニのあんをかけてくれることに!

最強の組み合わせじゃねぇか byわんちゃん

今度は玲於に上げるのかと思いきや無視して食べて激しいツッコミを食らう😹

カミナリくらい良いツッコミ! by龍友くん

おめえ、無視してんじゃねーよ!byわんちゃん

どれも面白かった笑い泣き

読んで下さりありがとうございました、いいねとても嬉しいですウインク