GENERATIONS高校TV#58 【部活道場破り&FBFGコラボダンス】感想♡ | ♥️キスマイ&三代目JSB&GENEちゃん神推し❤️あーちゃんの三代目JSB&キスマイ&GENEちゃん大好きブログ❤️

♥️キスマイ&三代目JSB&GENEちゃん神推し❤️あーちゃんの三代目JSB&キスマイ&GENEちゃん大好きブログ❤️

このブログは三代目とキスマイのことについて愛を叫んでます!

たまにライブレポを思い出に載せたりします!
下手な文章ですがたくさんの方々に読んで頂けると嬉しいです!

三代目ファンの方のブログにもお邪魔させて頂いています!
いいねやコメント大歓迎です!

コンバンハー(´∀`∩

GENEちゃんのLVが決まり、頭を悩ませておりますあーちゃんです😹


指令① 水産クラブが待つ校庭へ

校庭に移動中にさすがに牛肉は出てこないよね?って言っちゃう亜嵐😹

山形で食っただろ!byわんちゃん

早速、水産クラブが待っている校庭に到着!おぉーっ、準備万端に用意されてる👏

お前らのためにBBQの用意 byわんちゃん

校庭にBBQって粋!byわんちゃん

いい香りするわ by王子❤️

海洋高校と水産クラブが作ったさつま揚げや大和煮の缶詰めまで用意されてる!

凄ーい、港で釣りしたりするそうです!

いい匂いしてきた by王子❤️

話に夢中になっている間に焼いて焦げちゃったさつま揚げ😹

料理のプロじゃねーから!byわんちゃん

焼いている子は部長ではなく今月のリーダーだそうです!

先月のリーダーは控えめな男の子!

緊張気味の先月リーダー byわんちゃん

美味しそうなさつま揚げ😋

さんまの缶詰も開けておこう byわんちゃん

美味しそう、私は苦手だから食べれないけど😭

さつま揚げ、焼きあがったぞ byわんちゃん

わさびとかつけずにそのまま頂きます😋

美味しい、ぷるぷる!ぷるぷるだしホクホク、弾力がすごい by亜嵐

次は裕太くんが!

宇宙っぽく食べて!by玲於

面白く頂きました😂

エイリアンのそしゃく音 byわんちゃん

素材の味が生きてる by裕太くん

龍友くんが食べるとかまぼこ😹

いえ、さつま揚げですが?byわんちゃん

玲於までかまぼこだ😹

みんなの汗とか手垢の味が染み付いてて by龍友くん

褒めてないだろ!byわんちゃん

美味しそう〜、食べたい😋

さんまの缶詰も!byわんちゃん

最初にメンディーが食べました!

玲於が明石家さんって言ったので明石家さんのものまねも頂きました😹

ものまねしながら咳しちゃったよ〜😹

みんなで食べるのにここで咳しちゃダメ by亜嵐

うメンディー禁止 by亜嵐

みんな聞きたいかもしれない byメンディー

わかりました言いませんよって言いながらもうメンディー頂きました、遠くから黄色い声が😹

本当はリアクションしない方がおいしいってパターンも!

みんな美味しそうに食べるなぁ〜ψ(´ڡ`♡)

大和煮を食べてると…

開いたアジを持ってきてくれた byわんちゃん

先週の放送でアジの開く授業を体験!

王子が一番へたっぴだった😂

オヤジギャグも炸裂 byわんちゃん

開いたばかりだから生乾きだけど食べれないことはないみたいです!

焼いて食べちゃおう byわんちゃん

先生に焼く向きを教わりながら王子が焼きます😄

皮を上にして焼くと普通逆じゃね?byわんちゃん

逆に焼いてたみたいです、王子がさばいたアジは立体的😹

先生がサザエを持ってきてくれました!

玲於がサザエさんの歌を歌ってる〜🎵

歌えや踊れやでテン上げMAX!

なかなかみんなでBBQする機会もない byメンディー

みんなで楽しくBBQ出来て良かったね☺️

ついでにこの後一緒にダンスを踊ってくれる生徒を勧誘!

隼が水産クラブでダンスができる子?って聞くとさっきの緊張してた先月リーダー男の子が再び登場!

GENEちゃんが好きみたいです!

だから緊張してたのか!byわんちゃん

先月のリーダーは隼が好きみたいです!

早速、お誘いするとみんなで来てくれるそうです☺️

勧誘、大成功!byわんちゃん

裕太くんが一生懸命食べてる中…

ダンス、どんな感じか見せて byわんちゃん

もぐもぐしながら披露、分かりにくかったみたいです😹

レクチャーしてくれるから大丈夫 byわんちゃん

それではさっき焼いたサザエを試食😋

アジ焼いてんの忘れんなよ byわんちゃん

美味しそう〜☺️

ここで龍友くんが玲於か王子のアジの身が剥がれ始めてるって言ってました😹

先生からまだ差し入れが!byわんちゃん

海の幸の盛り合わせ?かな😋

玲於がウニだー!ってテンションアゲアゲ😆

学校とは思えぬオトナの大接待 byわんちゃん

時間ないから次いくぞ!byわんちゃん

って言われてるけど美味しそうに頬張る可愛いGENEちゃんたち❤️

今日もうこれで終わりで by亜嵐

帰ってください by玲於

お腹いっぱいで大満足なんだね😆

撮れ高足りねーんだよ!byわんちゃん

撮れ高足りてねえぞって言ってる by玲於

まさにその通りだよ😹

オンエア始まって10分!byわんちゃん

あと3分でお食事タイム終了〜🎵

お前ら食うのに夢中で高校生の事リポートしてるか?by玲於

玲於大暴走😹

俺のナレーション予測してねーで、行くぞ!byわんちゃん

海鮮丼を作り始めるGENEちゃんたち😹

残り、あと1分!byわんちゃん

これお昼ご飯?ゆっくり食べさせてくださいよ by龍友くん

海鮮丼作ってるから今 byメンディー

はい、終了ー byわんちゃん

終了なのに一生懸命食べてるGENEちゃんたちが可愛くて愛おしいです😹❤️

誰もアジ食ってねー byわんちゃん

アジ焼いたのに誰も手をつけず😹

1分延長するから食べろって byわんちゃん

自分で焼いたアジを頂きます😋

アジな味がしますね by隼

隼までオヤジギャグ炸裂😹

オヤジギャグ流行ってんのか?byわんちゃん

メンディーがアジンディーしたら終了〜😹

アジンディーなんか出るわけない byメンディー

と言いながらもアジンディーしました〜😂

またまた、黄色い声頂きました😹

リアクションしないパターンちょうだい byわんちゃん


指令② 一緒にダンスを踊ってくれる生徒を勧誘


最初はテニス部から byわんちゃん

それぞれ挨拶、メンディーはすごい声を張って挨拶!

野球部のノリ!byわんちゃん

男の子が多め、1人女の子がいるみたいですが今日はお休みみたいです。

早速、お誘いするとみんなで来てくれるそうです!

テニス部員、確保!byわんちゃん


次は卓球部 byわんちゃん

中に入る時にチョレイ連発😹

張本選手ね、挨拶に使うな byわんちゃん

早速、ダンス経験ある子を聞くと2人発見!

顔がよく似てる双子ちゃんみたいです!

お誘いしてみると龍友くんと戦って勝ったら来てもらうことに。

絶対勝つやんけ!by龍友くん

龍友は卓球得意! byわんちゃん

5点先取した方が勝ちで勝負!

高1(15歳)vs 龍友 (25歳)

卓球対決スタート!

最初は龍友くん先制、でも、次で打ち返すのに失敗😹

フェイントかけるも失敗😹

いい勝負になってる〜!

スマッシュ打たれちゃった〜😹

最後にサーブ失敗して終わっちゃった〜😂

はい、負けー byわんちゃん

高1くんを追いかける龍友くん、本気で悔しがってて可愛い〜😆

体育館に来るといいな!


次はバスケ部を勧誘

早速、お誘いをすると迷ってるらしくまた対決して決めるのは?byわんちゃん

ノリがいい子発見😹

7対7、フリースロー対決!byわんちゃん

まずは海洋高校から打つも失敗、GENEちゃんの最初は玲於!

大成功、チョレイ頂きました😹

2人目、関西くん失敗、隼、打つの早すぎて失敗😹

3人目は失敗、王子、失敗〜、可愛い顔、ずるいよ〜❤️

4人目失敗、亜嵐、綺麗に成功!

5人目遂に成功、GENEちゃん、裕太くん、片手打ちで大成功!

6人目失敗、GENE高勝利〜!


次は軽音部!

早速、お誘い、ここでさっき沈んでた子、発見!

ここで奥にあるドラムで龍友くんがドラム披露!

サイクゥー byわんちゃん


指令③ 勧誘した生徒が集まる体育館へ

どれくらいいるかなぁ〜!

早速、中に入ると目標の50人以上集まりました!

裕太くんがレクチャー!

大先生ポイント① 右足を強くキック

右手はドアを叩くように

ジャンプしながら手を裏表

ウエットスーツのまま来たスポーツダイビング部。

私はやりたいけどやるところがありません😭

そろそろ本番!


指令④ 「FLY BOYS FLY GIRLS」SPコラボ パフォーマンス本番

ダンスを見るためたくさんの生徒が集まってくれた生徒達!

盛り上がりは最高〜🎵

まずはGENEちゃんたちからサビで生徒たちが混ざってダンス💃

迫力があってサイクゥー🤟

カッコイイ〜❤️

最後は1人ずつ感想を!


指令⑤ 萌えジェネ選手権

シュチュエーション①転校を彼女に伝え教室を去っていく一言。

シュチュエーション② 黒板にメッセージを書く。

まずは亜嵐から!最初は良かったのに最後はずっとみてるよは怖い😹

ホラー!byわんちゃん

ホラーですよね by王子❤️

トップバッターにしては頑張った方 byわんちゃん

次は玲於!またゴジラ系?😹

黒板にはわんちゃんのモザイク、見せて〜😹

次は龍友くん!

マッスル留学、やっぱりエロい系😹

黒板には…

青少年のみんな、目を伏せて byわんちゃん

これはヤバイ😹

行く場所の地図とか?by王子❤️

すごいねやっぱ想像力が by龍友くん

お前が一番、想像力豊か!byわんちゃん

次はメンディー、話を聞くくだりが長すぎてつっこむわんちゃん😹

黒板にはすきだよ とまと しんぶんし

最初はすきたよで間違えて戻ってくるパターンみたいです。

次は隼!黒板には波止場で待ってる、先週の続編?かな😹

次は裕太くん、黒板には図解を。

以上、SF学園コメディーでした byわんちゃん

最後は王子❤️

明日転校することになって超楽しみなんだよね!転校先に可愛い子とかいっぱいいる。

チャラい系?、茶々を入れるGENEちゃんたち😹

もう少し静かに!byわんちゃん

黒板にはずっとお前が一番だよバーカ❤️

キャー❤️

一番キュンとしたメンバーに公式Twitterで投票!

結果はその場じゃなくなったんですね。

読んで下さりありがとうございましたウインク