ご近所の京王プラザホテルか

惜しまれながらも
昨年3月閉館してから…

1年3か月になりますが

ホテルの解体が始まり↓

半分(画面左の棟)

無くなっちゃいました

 

通勤時にチョイと見れば

上の部分から解体しているの

凄い技だなーって感心してます

 

跡地は商業施設と、また

高層マンションができるそうで

 

またッ!?

 

ってのはね

マンションばっか

建築中なんです

 

美術館跡地や

あそこもそこも

 

昔あった

わんにゃんワールドも

大型マンション群に

 

なのに!!

お店が閉店していく

という寂しさ

 

ショッピングセンターも

空きが増える一方

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

トリミングの日の通り道

子供の記念撮影を

ココの写真館でしたり

会社の総歓迎会等々

想い出多いホテルでした

 

だけど↓

長いこと健在のコチラは

頑張ってくれい~

DONA

パスタランチ

出社日は週1行きます!

野菜とベーコンの醤油パスタ

カフェラテ・サラダ・スープ付

北京樓

出社日の1人ランチ
昼の定食Bランチ
豚キムチ野菜炒め

デザートの杏仁豆腐付

こちらは友人と2人ランチ

昼の定食Cランチ

茄子味噌炒め

割り箸

お隣席サラリーマン先輩風が

後輩男子に言う「ここは旨いよ」

 

静かにそう!と頷きました

英語と中国語と日本語が話せる

優しいスタッフさんもいい!

寿司銀蔵
本日の昼ランチ

お寿司5貫とおうどんと小鉢

 

実は…ここの

おうどんが目当てなんです

会社に戻って

社内カフェのミルクティーと

頂き物の宝石彩菓がおやつ

 

帰宅時に

成城石井で久々の

雪鶴

バタークリーム購入

冷蔵庫で冷やして頂きます

 

明日は在宅勤務っていう前日は

1つこういうの買っちゃうのね

ふうちゃんとガーベラ

1か月飲んだ

ビタミン剤の空き瓶が

可愛いのでコレで飾りました

リボンふうちゃんの毎日リボン

ダウンポチッと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング