うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部

 

よく笑う子でしたから

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

とびきりの笑顔も

可愛くて大好きでしたが

ふうちゃんらしい

最高の可愛い瞬間↓

固まるふうちゃん

固まっているので

お名前を呼んでみますよ

ふうちゃん!ふうちゃん

反応して

薄目開けますが

 

再び↓

固まりまッス!!

 

微動だにしません

なので、棒菓子をみせると

ん?

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

笑って棒菓子咥える

ふうちゃんでした

万年幼児の愛らしさ

産まれてから亡くなるまで

いつもいつも可愛かったな

リボンふうちゃんの毎日リボン

ダウンポチッと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング