梅雨入り前の晴天の日

カーテンを洗いました

心地いい風もあったので

寝室とリビングのもあり

2度洗濯機回したので物干し満席

 

この作業が始まるとね

ソワソワ小走りで走り回る子1名

メッチャ開放感に
ご満悦な笑顔

 

だってね、この後の

お楽しみがありますからね

さ~てカーテンが乾き

フワフワカーテン取り付けると↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

うわッ!!始まった

お顔ツッコミ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

一瞬静止!?

下端に取り付けてある

重しが気になる様子でそのまま

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

カーテンに包まれ

指しゃぶりで和み中

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

と、突然!

グルグル出口を探す

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

脱出不能と気づく

そりゃ毎度のことでしょ?

ココでママの救助出動
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

プワ~!!

よほどフワフワカーテンが

気持ちよかったんだね!

さてと、静かな

カーテン付けを始めます

楽しい思い出

沢山くれたふうちゃんです

リボンふうちゃんの毎日リボン

ダウンポチッと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング