2月は3連休が2つあって

始めは、憂鬱な3連休

今度は、安定の3連休

 

でしたが、

 

安定の方が

引籠りなんなんだな

と、今更わかりました

 

最終日の午後

鳥の囀りにに気づき↓

あの人懐いヒヨドリ

 

また来たのね

おいで~と呼んだら

近くに来ました!

 

逆光で真っ黒ですが

よく見ると綺麗な深緑色

 

ふうちゃんがいた頃から

よくバルコニーに来ていたのは

 

ココんちのワンコは

安全だとわかっていたのか?

平気で近づいて来ては跡をついて
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

一度も吠えたことないもんね

 

さて!先週の日曜日

新宿末広亭へ
場所の確認をしただけですよ

 

浅草演芸場より

ちょっと小さいのかな?

観たい演者に期待します

 

なぜこの辺を

ウロウロしたかというと

中国茶房8
旨い炭水化物頂きました!

 

このチャーハン

今までと違うお味でしたが

旨ッ!!

 

量が半端ない大盛なのでココは

一人でなく2人以上で行って正解

京王デパ地下の仙太郎で

絶品の桜餅とおはぎを買い帰宅

 

伊勢丹より京王店の方が

行列は少ないけれど

丁寧な説明で行列必須でした

3連休は

You Tube や

プライムビデオで映画三昧

 

You Tubeのドラマは

続きはNETFLIXでって

 

やはり、皆が勧める

NETFLIXに入ろうかと

思いつつ、でもそしたら

 

絶対ハマって

ずーっと観ちゃうから

今んとこは我慢ですわ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

…日が暮れて…

 

あの鳴き声の鳥

 

ふうちゃんが

亡くなった数日間も

 

玄関先によく来ては

綺麗な声で鳴くから

 

まるで、誰かを

呼んでいるみたいでね

 

偶然だろうけれど

ふうちゃんがいた頃から

 

寄ってくれるのが

意外に癒されるんですよね

 

呼んでくれたって、もう

ふうちゃんはいないけれど

 

亡くなった数日間

明け方にしつこいくらい鳴いて

嬉しかったり、寂しかったり

 

また1つ

想い出が増えたんですよ

リボンふうちゃんの毎日リボン

ダウンポチッと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング