最近の定番

健康食品ずらりです

なんと!

獺祭の甘酒を発見ました

 

スーパーの陳列棚に

最後の1つだったので購入

 

この駅下スーパー

お酒売り場に

獺祭も置いてあるんです

 

いつもの甘酒との違いは

 

獺祭らしくフルーティ

お米原料なのに不思議ですよね

 

甘酒は免疫UP
おかげで、今のところ

風邪はひいていませんよ

お取り寄せBOXが届きました

 

オイシックス

大戸屋のお惣菜等です

全て安心・安全なお品

全部美味しかったです!

 

ブランド人参はステーキで

ブランド舞茸は塩炒めに

 

大戸屋メニューの

黒酢炒めはお店と同じ味

 

特に美味しかったのは

ヨーグルトドリンクでした

 

……

 

お取り寄せを始めたのは

ふうちゃんの物からでした

見てもいい?

どうぞパーどうぞ

じぇ~んぶ

ふうちゃんのよね!!

ふうちゃん、ご機嫌の瞬間

 

ふうちゃんのフードや

シャンプーにお洋服等

ほぼお取り寄せでしたから

 

ふうちゃんも

自分の物だとわかるようで

段ボールが到着すると↓

興味津々で確認していました

アリ?

なんか変なの入ってる

おまけの

天然ミネラルミスト

抗菌消毒できるんだって

いらないわんわんいらない

使うパー使う

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃんのお取り寄せは

一緒にしたっけね

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

あ!コリ注文よロケット

したグッド!した

 

ふうちゃんの物を

チョイチョイ注文してたのは

 

それが自分の

お楽しみでもあったし

 

なにより我が家の

末っ子ちゃんでしたからね

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ママのお隣席が定番で

よく一緒に過ごしたね

当たり前にしていた頃が

今でもふと思い出します。

 

それは今でも

温かい気持ちになれる

いい思い出ばかりです。

リボンふうちゃんの毎日リボン

ダウンポチッと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング