尊敬する年下のお姉さん

ピーチママから↓

これまたお洒落な

お品が届いたんです

わ!!可愛いお中元

アイシングクッキー fluffy

コレ抜群に美味しいんです!!

 

それと

水晶のお香立ては

ふうちゃんが初盆だからって

早速お香を立ててみました

落ちた灰は

水晶ごと洗えるからいつも綺麗

 

お花が長持ちしない夏に

涼しげで素敵な置物のお香立て

ピーチママいつもありがとう

byふうちゃん&ママ

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

今日はね

涼しいのかな?

扇風機でOKかな?

って在宅勤務しているんです

 

でもふと温度計みたら

室内30°!!

厳重警戒のオレンジ信号

ガーン

いやぁ~お年寄りって

こういうの鈍感っていうけど

まさかのソレか?ってエアコンON

 

汗もかいてないし

熱中症になるとこでしたわ

危ないパー危ない

 

懐かしい

【水分補給のふうちゃん】

押し入れが気になる犬

夏はおもちゃも虫干し

押し入れが気になる犬

ついでに自分も虫干し

 

時計

 

暑いはず…なのに

呼んでもこない…

 

時計

 

来ないから

キッチンで作業始める

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

うわぁー

大変汗うさぎ大変

犬は汗かけない

お世話するのもオツなもの

ママ~お水

ちょう~ダイな

ふうちゃんは

汲み立てのお水しか

飲まないので…

お世話するのもオツなもの

今 忙しいから

10数えて待っててね!

お世話するのもオツなもの

い---ち手

お世話するのもオツなもの

じゅッちょ手

早ッ!!!

 せっかちなので

待てというとこんな↓表情

ダウン

表情豊かな面白い子でした。

リボンふうちゃんの毎日リボン

ダウンポチッと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング