土曜日に久々晴れ

5ワンのご訪問

 

ママやふうちゃんが

1番辛い時に助けてくれた

ピーチママと5ワンちゃん

※all元保護犬

ワシャワシャしっぽフリフリワシャワシャ

まずはおうちウロウロ作業開始


久々にあの足音を聞きました!

ロボちゃん(中央)の毛色が

以前と変わって別犬か?

と思いました

 

組織細胞治療法を続け

すっかり皮膚の状態も完治

 

手前の福ちゃんは

ふうちゃんとの思い出の子↓

image

ふうちゃんが初めて

ご挨拶に行った子なんだよね

 

今日はママの運転で

渋谷にある病院に行く途中

寄ってくれました!

落ち着いてスヤスヤ

床暖房ホカホカだもんね

 

ふうちゃんのベッドは

すっかりちゅんちゃん用

ふうちゃんも

和んでいたでしょう

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

・・・日が暮れて・・・

 

嬉しかった!

愛らしかった!

 

ふうちゃんがいた頃みたいに

普通に穏やかな気持ちになる

 

いるだけで

こんな気持ちにさせてくれる

やはり犬の力って凄いと思った

 

・・・・・・

 

自分に忠実な存在の子が

無条件で愛し、従順な子が

ココにいたことを

子供や孫にも伝えたかった

 

ふうちゃんを失ったのは

悲しいし、寂しいけれど

絶望はしていない。

乙女のトキメキふうちゃんの毎日乙女のトキメキ

↓↑ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキン