今日は年に1度の人間ドック

新宿のレディースクリニックへ~

 

でね↓チョッと見てチョ!!

誰~もいない

大江戸線ママ専用車両pu

 

クリニックまで

新宿駅から地下道で

徒歩7分の距離だけど

 

ホレ!

暑いでしょ?

人混み嫌でしょ?

 

なんもんで、1駅乗車

で、都庁前下車

誰~もいない

流石に・・・不安になる

と!

ヒョイッと横から

黒マスク・やたら細い青年登場

足音カツカツ速くなってきたぞ?

 

!!

なんか怖くなって

急に走ってみた←怖い妄想中

叫び

ダ~ッシュ!!

誰~もいない

ダッシュのせいで大汗・・・

何のために1駅乗車したんだ?

 誰~もいない 

まさか、日にち間違えた?

だいたい今日は祝日なんだよね

クラッカー

大丈夫でしたよん

チョキ

ソコソコ混んでて

親切なお姉さまスタッフさんに

丁寧なご対応を受けましたよん

グッド!

帰りはスキップるんるん♪

のはずなのに・・・

 

ん!電車間違えた?

新宿西口って駅ナンダ?

確か、新宿駅から着たんだぞ

 

ま・・・いいか

なんか新しい路線なんだろうな

誰もいないから聞けないし・・・

 

しかし誰もいないな・・・

新宿の地下鉄なのに

 

誰もいないから・・・

唄なんか歌ってみようかな?

 

え~っとこういう時は

景気づけに,でぇ~好きな↓

♪All l Want♪

あ゛!!!!

イントロとセ~イ!

で新宿着いちゃったよッ!!

ガーン

なんとか遠回りして

新宿駅到着

 

朝抜きでお腹が空いたので

またまた味楽亭で

鰻丼・冷たいお蕎麦付

 ソロ飯最高!

 

食後即行帰宅

クリニックで頂いた

モロゾフのクッキーを

チョビッとおすそ分け

 

 今朝は明け方に

ママのベッドに来たので

久々に並んで寝ました。

 

可愛い寝息が

右横から聴こえて

ズーッと背中を撫でました。

 

高齢犬

ホント!可愛いことするなぁ

おすましペガサスふうちゃんの毎日おすましペガサス

↓ポチッと応援お願いポチッ↑

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング