就寝は

ふうちゃんと一緒です。

 

ふうちゃんは

ベッドの右側を陣取り

最近は足元のアイスノンと

右横のドッグジェルの上を

行ったり来たりして寝てます

 

随分前に

1度だけ、たった1度

こんなことがありました。

明け方に目を覚まし

右手を伸ばしたら、

ふうちゃんの背中に触れた

 

右手はそのままにして

ウトウトしていると

 

右手指の先から

何か伝わってくる

 

ナニ?これは!

と ドキッとしたが

そのままにしていたら

やっとわかったのです。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

『気持ち』が伝わってくる

 

ほんわかした

とても穏やかな

優しい気持ち

キンモクセイの花

金木犀のような

ほのかな匂いと

 

遠い昔 聞いた

貝の風鈴の音が

カリン♪カリンと聞こえ

 

ほんの2~3分の

出来事だったけれど

 

確かに右手から

ふうちゃんの

『気持ち』が伝わってきた

 

ココで暮らす

『気持ち』が嬉しくて

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

溢れそうな涙を

我慢していたのに

 

左手で拭ったら

ふうちゃんが 

私の顔を覗きにきた

 

可愛くて嬉しくて

お顔を撫でて・・・

それでおしまい

 

2~3分位の

たった1度のことでした

あの夏一番静かな海より

♪Silent Love♪

 

以前この記事をUPした時

コメントに、『ソウルメイト』

という言葉がありました

 

『ソウルメイト』

使命を共有する

強い魂で結ばれた仲間のこと

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

皆さんの所にも

そういう子がいるのでしょうね

リボンふうちゃんの毎日リボン

ポチッと応援してねポチッ↑

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング