お別れランチの多いコノ頃・・・

な、ママです。ん~寂し。。。。

昼にココで↑何人と

待ち合わせしたことか

・・・

昨日は

お腹にbebeちゃんがいて

もうすぐ産休・育休に入るKと

「肉がいい!」ってんで

ステーキ200g

最近週1で行くペコリへ

サラダ

ナント!ディナー用の生ハムサラダ

フリードリンク+お土産珈琲付1200円位

ナイフとフォーク

もうすぐ退職するAっこちゃんも

「お肉がいい」ってんで先週ランチ

可愛い靴下を頂き

ソー言えば

LINEの交換してなかったね

ってんで、やってもらいましたw

 彼女には 星野源の武道館ライヴ

のたび↑お土産を頂いてました

コレ、机の上に置いて眺めています

・・・
3月にも2人産休・退社したり
たぶんもう1人も・・・
思うと寂しくなります
年齢的にも
娘のような子達なのに
冗談言って大笑いしたり
落ち込んで泣きそうになったり
ランチやライヴに行ったり
居酒屋に呼び出したり
相談にのったり、相談したり
仕事の仲間って、不思議です
こういう話が普通にできるから・・・。

♪・・・とどのつまり

笑えば解決することばかり♪ 

またね!って
バイバイしてから、ちょと
泣きそうになったママです
面白い連中がいなくなるな
夕食後のふうちゃんは
またココで寝るようになりました
 ホラホラ後ろのアンヨ↑
引っ掛けていますよ!
後ろ足を椅子に引っ掛けて寝ると
安心するのかな?
ソファーより、床の上が
多くなったってことは
ふうちゃんの、初夏の始まり!
リボンふうちゃんの毎日リボン  
ダウンポチッと応援お願いしますアップ