何代目かの朝顔の種朝顔

が、割れ始めたので

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
涼しい朝にアサガオの朝顔
種の収穫をしました!
娘が小学1年生の頃
毎年咲いては種を収穫しているから
我が家で育って、もう~
1?代目の朝顔になるのかしら?
我が家の収穫とお邪魔さん
早朝に咲く朝顔も朝顔
この暑さで昼前にはシオシオ
我が家の収穫とお邪魔さん
収穫した種は、和紙に包みたね
また来年の5月頃に蒔きます
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
収穫は、いつも音譜
ふうちゃんと一緒ですよ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
朝顔や苺の苗や風船カズラなどいちご
お世話を始めると
ふうちゃんが足元に来くるから
話かけると、お顔を上げて聞いています
朝顔
今年は例年より
種ができるのが早いね!
観葉植物と苺は元気ですが
風船カズラは
葉の色が薄くて風船デキズ
ボサボサふうちゃん
今週末はトリミングです

おすましペガサスふうちゃんの毎日おすましペガサス

マルシーズーブログランキング

ポチポチ↑応援よろしくお願いします